NEWS
-
2021.05.26
-
【SCAPEGOAT】2021年4月30日(金)公演 新宿BLAZE 希望者払い戻しのご案内
日頃より SCAPEGOAT を応援いただき、誠にありがとうございます。
先日開催いたしました、SCAPEGOAT12thAnniversaryONEMAN「pulse」 新宿BLAZE公演につきまして、
政府による緊急事態宣言の発令ならびに現在の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、
ご来場を見合わせられましたお客様でチケットの払い戻しをご希望の方にはご返金させていただきます。<払い戻し対象公演>
SCAPEGOAT 12th Anniversary ONEMAN「pulse」
2021年4月30日(金) 新宿 BLAZE下記事項をご確認の上、受付期間内にお手続きをお願いいたします。
【チケット払い戻し方法】
未使用のチケットを下記期間(必着)までに弊社へご郵送ください。
※受付期日を過ぎますと、払い戻しをいたしかねますので予めご了承ください。■受付期間
2021年5月26日(水)〜6月14日(月)必着チケットは簡易書留または配達証明にてお送りください。
送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で
チケットをご送付頂いた場合の未着・紛失等につきまして、弊社はその責任を負いかねます。———-
送付先:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-34-6 4階
(株)H.I.P. SCAPEGOAT 公演払い戻し係
———-
送付いただくもの:
1. お手持ちの未使用のチケット
『半券』がもぎられているチケットの払い戻しはできませんのでご注意ください。
2. お客様のお名前、ご住所、日中連絡の取れる電話番号、振込先の銀行名、支店名、口座番号、 口座名義(カタカナ)、同封いただいたチケットの枚数を書いたメモ
※弊社からお客様へチケット代金お振込み時の名義は「ウッズインターナショナルネットワーク」となります。
※チケットの到着を確認後、1〜2 週間でご指定の口座へお振込み予定ですが、7月末までにお振込みの確認ができない場合は弊社までお問い合わせください。■チケット払い戻しに関するお問合せ:H.I.P. 03-3475-9999(平日 11:00~18:00)
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、
オペレーターによる受付を休止または受付時間を 変更している場合がございます。
詳細は H.I.P. HP にてご確認をお願いいたします。
-
2021.05.20
-
【Awww! 】PLAYBACK LIVE〜vol.1.2.3〜 5月1日(土)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE チケット払い戻しのお知らせ、オフィシャル先行にてVIPチケットを申し込まれた方へのご案内
いつもAwww!を応援して頂き、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言を受けまして、開催中止をご案内しておりました
「Awww! PLAYBACK LIVE〜vol.1.2.3〜」5月1日(土)東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 公演につきまして
チケット払い戻しの準備が整いましたので、ご案内をさせていただきます。お手持ちのチケットは全て払い戻しとなりますので、下記詳細をご確認いただきますようお願い致します。
<オフィシャル先行にてVIPチケットを申し込まれた方へ、お詫びの品のご案内>
先日オフィシャルサイトにてご案内させていただきました、
VIPチケットをオフィシャル先行でお申し込みされた全ての方への
抽選手続き不備につきましてのお詫びの品ですが、
公演ごとの集合写真から、新アー写のステッカーに変更をさせていただきたいと思います。ステッカーにはメンバー1名のサインをランダムで書かせていただきます。
ステッカーはあがり次第順次発送させていきますのでどうぞお受け取りください。
*イープラス会員登録のご住所宛に発送いたしますので、ご登録住所のご確認をお願い致します。
住所変更がある場合は、イープラスサイトにてご登録住所の変更をしていただくようお願い致します。いろいろとご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後も引き続きメンバーを応援いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。Awww!スタッフ一同
■払い戻しについて
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、お手続きをお願い致します。
なお、払い戻し期限は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。<払い戻し期間:2021年5月21日(金)10:00〜6月21日(月)23:59まで>
【オフィシャル先行 / 再抽選受付 / イープラスにてご購入のお客様】
■支払方法がクレジットカードの方
ご自身でのお手続きは不要です。
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type■支払方法がクレジットカード以外の方
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、
今しばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type払い戻しに関するお問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/
【チケットぴあにてご購入のお客様】
詳細は以下URLよりご確認をお願い致します。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp払い戻しに関するお問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/
【ローソンチケットにてご購入のお客様】
払い戻し期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。マイページはこちらよりお進みください。
https://l-tike.com/◆お手続き手順
[step1]
サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
「申込履歴一覧」を選択
[step3]
払戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動
[step4]
申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択
[step5]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいた上、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step6]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】を選択
こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。
[step7]
[step6]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。
メールが届いたらすぐに内容をご確認して記載のURLへアクセスしてください。
※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります。
[step8]
[step7]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上、
「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】を選択
[step9]
「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】かを選択。
※受取金額が9,999円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step10]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択
[step11]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step10]
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step11]
受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力。
[step12]
Loppiから発行される「申込券」を30分以内にレジにお持ちください。※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step6]の受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp払い戻しに関するお問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
公演に関するお問い合わせ:H.I.P. 03-3475-9999 (平日11:00~18:00)
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、
オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。
詳しくは以下URLよりご確認をお願いいたします。
https://www.hipjpn.co.jp
-
2021.05.18
-
【ZARD 30th Anniversary Premium Symphonic Concert ~永遠~】公演に関するお知らせ
平素よりビルボードクラシックス公演をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「ZARD 30th Anniversary Premium Symphonic Concert ~永遠~」公演につきまして下記の通りご案内させていただきます。先般、緊急事態宣言の延長ならびに現在の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえて、中止のご案内をさせていただいた東京公演は、皆様により安心して楽しんでいただくため、有観客公演に加えライブ配信を実施させていただくことにしました。
十分なソーシャルディスタンスを保った座席配置で開催させていただくため、予定していた公演とは開催時間・座席配置等が異なるため、既に販売済みのチケットにつきましては、全て無効とし払い戻しの上、新たにチケットを販売させていただきます。前回のご案内にて、お手持ちのチケットを保管いただくようお願いしておりましたが、お客様にご面倒をおかけする結果となり誠に申し訳ございません。公演中止・全席払戻
○ 「ZARD 30th Anniversary Premium Symphonic Concert ~永遠~」
東京:5月22日(土)16:00開場17:00開演、23日(日)13:00開場 14:00開演
東京文化会館大ホール新規公演(新規チケット販売)
○ 「ZARD 30th Anniversary Premium Symphonic Concert ~永遠~」
東京:6月27日(日)①14:15開場15:00開演 ②18:15開場19:00開演 ※昼夜2公演
東京文化会館大ホールチケットの払い戻し方法につきましては、下記をご確認ください。
ビルボードジャパン
(阪神コンテンツリンク)■払い戻しについて
<払戻期間>5/19(水)10:00〜6/30(水)23:59【ローソンチケットにてご購入のお客様】
①チケット、②各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、
チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。(24時間対応)。
2020年チケット購入者で発券済みの人はそのまま払戻をお願い致します。
2020年チケット購入者で未発券の人は、お手数ですが一度チケットを発券頂き、払戻をお願い致します。
2021年チケット購入者は払戻券(チケット払戻のために発券される用紙)を5月17日(月)10:00時以降通常のチケット同様のフローにて発券頂き、払戻をお願い致します。
払い戻しの際、チケット・各種手数料券は回収させていただきます。
詳細は下記リンク先より、ご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/■払い戻しに関するお問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
【イープラスにて購入のお客様】
■2020年5月2日・5月3日公演のチケットをご購入された方
【紙チケット受取済の方】
チケットをイープラスへ返送してください。
https://eplus.jp/sf/refund1/b-type
※チケットの郵送先住所など詳しくは上記チャート(イープラスHP)でご確認下さい。
【紙チケット未発券の方】
チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type■2021年5月22日(土)・5月23日(日)のチケットをご購入された方
チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。
<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund-toiawase/
【ぴあにて購入のお客様】
★【元公演日:2020/05/02】【元公演日:2020/05/03】の公演チケットをご購入でセブン-イレブンにて発券済みのお客様
システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「ZARD 東京公演」宛<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。★【元公演日:2020/05/02】【元公演日:2020/05/03】の公演チケットをご購入でセブン-イレブン発券以外のお客様・未発券のお客様
お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。
【払戻詳細URL】https://t.pia.jp/guide/refund.jsp★【2021/05/22】【2021/05/23】の公演チケットをご購入のお客様
チケットの発券は不要です。
お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。
【払戻詳細URL】https://t.pia.jp/guide/refund03.jsp【お問合せ先】チケットぴあ https://t.pia.jp/help/index.jsp




