H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

ZARD

ZARD

billboard classics
「ZARD 30th anniversary premium symphonic concert ~永遠~」

【ZARD 30th Anniversary Premium Symphonic Concert ~永遠~ チケット販売再開のご案内】

billboard classics「ZARD 30th Anniversary Premium Symphonic Concert ~永遠~」につきましては、新型コロナウイルス感染症蔓延防止のため、2020年6月11日(木)に振替公演のご案内をさせていただいておりましたが、この度、5月22日(土)、23日(日)東京文化会館大ホール公演のチケット販売を再開いたします。

なお、既に振替前公演のチケットをお持ちのお客様につきましては、お手元の未使用のチケットがそのまま有効となります。振替公演まで大切にお持ちください。

また、主催となりますビルボードジャパンでは、お客様と公演関係者の安心・安全を最優先に考え、政府や自治体等のガイドラインを遵守するとともに、感染予防対策の強化に取り組み、公演を実施しておりますが、政府や自治体等の発表を踏まえ急遽公演内容を変更する場合がございます。また、収容率については、今後政府から発表される方針ならびに新型コロナウイルスの感染状況等に従って判断いたします。あらかじめご了承ください。


出演:坂井泉水(ボーカルと映像)
指揮:山下康介
管弦楽:日本センチュリー交響楽団
ゲストアーティスト:大野愛果(ピアノ)/ 徳永暁人(ピアノ)

LIVE SCHEDULE

202105.22sat 東京文化会館 大ホールMAP

open 16:00 / start 17:00

202105.23sun 東京文化会館 大ホールMAP

open 13:00 / start 14:00


■全席指定 ¥11,000(税込)
※特製プログラム付き
※未就学児童のご入場はお断りいたします。
※本公演は、開演中の客席へのご入場を制限させていただきます。予めご了承下さい。

※政府および自治体等による感染拡大予防のための各種ガイドラインに基づき、感染予防対策を徹底し開催いたします。
※公演実施については今後の政府の方針により、変更になる場合もございます。

※以下のお客様につきましてはご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
・体調がすぐれないお客様
・喉・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)があるお客様
・37.5度以上の発熱があるお客様。
また、平熱以上の発熱があるお客様または5日以内に平熱を超える発熱をされたお客様につきましてもご来場をお控えください。
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触があるお客様

※会場内におきましては、マスクをご着用ください。マスクをご着用いただけないお客様にはご入場をお断りする場合がございます。
※こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各洗面所には液体石鹸を、会場内各所には消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
※会場入り口では検温のため、体温検知機器を設置いたします。
検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の場合はご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
※係員から、アルコールによるお客様の手指消毒にご協力をお願いしております。アレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出ください。
※館内でお過ごしになる際はできるだけ密集状況を避けていただくとともに、
改札口、お手洗い等でお並びの際には、一定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。
また、ご入場時の混雑緩和のため、お時間の余裕をもってご来場くださいますようご協力をお願いいたします。
※飛沫感染防止のため、客席内での会話や発声はお控えいただくとともに、
ロビーや休憩所など会場内各所においてもできるだけ会話はお控えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
※客席でのご飲食はお控えください。(最低限の水分補給は除く)
※終演後、お帰りの混雑を避けるため、座席のエリアごとに順次ご退場いただく「規制退場」を実施する場合がございます。
※会場周辺で長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、出演者の楽屋入待ち、出待ちについては、当面の間、お控えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
※政府や自治体による接触確認アプリやコロナ追跡システム等のご利用をお願いいたします。
※万一、感染が疑われる状況が発生した場合には、保健所等の公的機関の聞き取りに協力し、必要な情報提供を行うことについてご了承ください。
※頂いたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく場合があります。
上記の注意事項は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による、開催時の状況やガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。

(問)H.I.P. 03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp

□主催・企画制作:ビルボードジャパン
□後援:米国ビルボード

ARTIST PROFILE

ZARD

一般発売チケット

プレイガイド一般発売日 3.27 sat10:00
EPLUS
LOWSON ID34589
PIA 0570-02-9999
ID194-601

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP