H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2021.05.10
【ゆるめるモ!】5/15横浜ベイホール公演 開催延期のご案内

5/15(土)横浜ベイホールにて開催を予定しておりました「ゆるめるモ!主催対バンイベント バトルガルガルガル #2 ~ゆるめるモ!をヒロめるモ!~」につきまして、
6月以降に開催を延期させていただくこととなりました。

先日新しく加入したメンバーのひとりより体調不良の申し出があり、医療機関にて受診したところ「新型コロナウイルス陽性」との判定が出ました。該当のメンバーは現在医療機関の指示に従い自宅療養しております。

他メンバーにつきましては保健所より「濃厚接触者に該当する」との判断を受けており、ただいま全員PCR検査を受け現在検査結果が出るのを待っております。結果については数日中にはオフィシャルサイトにてお知らせできる予定です。
(濃厚接触者には該当しないと判断を受けていますが、運営スタッフも自主的に全員PCR検査を受けておりますので結果は併せてお知らせいたします)

延期に際して、払い戻しなどの詳細は追ってお知らせいたしますのでお待ちください。

現在陽性判定が出た1名、並びに他のメンバーですが体調は良好で目立った不調は出ておりません。グループとしては今年2度目の陽性が出ると言う結果となりました。
改めてご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございません。
これまで以上に感染症対策については行っていくと共に、できる活動をしていく所存でございます。 引き続き皆様におかれましても、お身体をご自愛いただきますようお願い申し上げます。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP