NEWS
-
2020.09.18
-
【ゆるめるモ!】「ゆるめるモ! サプライザーツアー」名古屋公演延期に伴う払い戻しについて
以下公演のチケット払い戻しに関しては以下期間にて各プレイガイドにて実施いたします。
短期間での払い戻しとなってしまい申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、払い戻しご希望の方は期間内にお手続きいただけますと幸いです。【払い戻し対象公演】
ゆるめるモ!サプライザー
10月2日(金) 名古屋クアトロ公演 <3/8振替公演>■チケット払い戻し期間
2020年9月23日(水) 10:00〜2020年9月25日(金) 23:59※チケット購入方法により手続きが異なりますので、詳細は以下ご確認ください。
【ゆるめるモ! FC先行 / オフィシャル先行 / ローソンチケットにてご購入のお客様】
1.チケット、2.各種手数料券をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて、
チケット代金・各種手数料(一部払い戻し対象外となります。)の払い戻し手続きをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻しが可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります。)
店内設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。(24時間対応)。払い戻しの際、チケット・各種手数料券は回収させていただきます。
詳細は下記リンク先より、ご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■払い戻しに関するお問合せ:https://faq.l-tike.com/
【イープラスにてご購入のお客様】
▼ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合
*購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。
▼配送受取の場合
2020年9月25日(金)必着にて郵送受付
※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご認下さい。
*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund2/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
■払い戻しに関するお問合せ:http://support.eplus.jp/
【チケットぴあにてご購入のお客様】
詳細は以下URLよりご確認をお願い致します。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp■払い戻しに関するお問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111 http://t.pia.jp/help/
【手売り販売にてご購入のお客様】
チケットを手売り購入したお客様はチケット返送をもって払戻しとなります。
2020年9月25日(金)必着にて郵送受付
<払戻し方法>
必ず簡易書留または配達証明にて2020年9月25日(金)必着で下記住所にお送りください。
———-
送付先:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-34-6 4階
(株)H.I.P. ゆるめるモ!公演払戻し係
———-
送付いただくもの:
1. お手持ちの未使用のチケット
2. お客様のお名前、ご住所、ご連絡先、振込先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義(カタカナ)を書いたメモ※『半券』がもぎられているチケットの払戻しはできませんのでご注意ください。
※必着期限を過ぎますと払戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
※簡易書留または配達証明以外で返送されたものにつきましての未着は、一切責任を負えませんのでご注意ください。
※お振込み時の名義は「ウッズインターナショナルネットワーク」となります。
【手売りチケット払い戻しに関するお問合せ】H.I.P. 03-3475-9999(平日10:00~18:00)
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。詳しくは以下URLよりご確認をお願いいたします。
https://www.hipjpn.co.jp