H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.04.10
【ゆるめるモ!】サプライザーツアー振替公演につきまして

平素よりゆるめるモ!を応援して頂き、誠にありがとうございます。
延期のご案内をさせて頂いておりました「ゆるめるモ!サプライザーツアー」につきまして、下記の通り再延期を伴う追加発表をさせて頂きます。

・名古屋:クアトロ公演につきまして
5月7日(木)→7月7日(火)へ再延期。

・東京:Zepp DiverCity公演につきまして
3月27日(金)→7月2日(木)に延期。

※ようなぴ選手は両公演とも出演の予定。

上記各振替公演にお越しいただけるお客様はそのままチケットは有効になりますので、お手持ちのチケットは無くさず大切にお持ちください。

日程のご都合がつかない場合は、払い戻しの詳細を来週中にお知らせさせて頂きますので、そちらをお待ち下さい。

チケットの再販売につきましては、GW明けに販売をスタートさせて頂く予定です。

また、引き続き新型コロナウィルスの感染拡大の状況により、開催日程やチケット販売スケジュールが変更となる可能性がございますので、何卒ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。

大変な状況ではございますが、皆様におかれましては、まずはご自身とご家族の健康を第一にお気をつけてお過ごし下さい。
会場でお会い出来る日々を待ち、私共も今出来ることに取り組んで参ります。

今後とも、ゆるめるモ!を宜しくお願い申し上げます。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP