H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2022.03.25
【我儘ラキア】”W” TOUR 2022 オフィシャル最終先行の入金期限延長申請について

オフィシャル最終先行で当選・未入金の方を対象に入金期限延長申請を実施させていただきます。

委託しておりましたチケット販売スケジュールに関して、入金期間が短すぎるという不備があったため、入金期間を延長できるよう関係各所に対応を依頼いたしました。

そのため、元々予定しておりました一般販売の日程を後ろ倒しにし、
最終抽選で当選、入金ができなかったお客様に再度入金期間を設けるという形で対応させていただくこととなりました。

最終抽選にて当選したお客様は入金期間が短く配慮に欠けていたこと、
一般販売でご購入をご検討されていたお客様にはスケジュールが変更となり
誠に申し訳ございません。

当日にご入金いただいたお客様は、迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
ご入金が間に合わなかったお客様は、今回申請いただくことで後日3日間の入金期限が再設定されますので、お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、下記ご確認をお願い申し上げます。

詳細はイープラスから配信されますメールをご確認ください。
※イープラス会員情報にご登録いただいておりますメールアドレス宛へメールいたします。
予め「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるようにご設定をお願いいたします。

申請期間:3月29日(火)20:00〜3月31日(木)23:59
お支払い期限:4月2日(土)13:00〜4月4日(月)21:00

オフィシャル最終先行にてご当選後、未入金の方が対象です。
オフィシャル最終先行でご入金済みの方、元々お申込をされていない方はご申請いただいても無効となります。

[注意事項]
※ご面倒をおかけいたしますが、オフィシャル最終先行時にお申込いただいた時と同じイープラス会員情報で必ずご申請ください。
※申込枚数もオフィシャル最終先行時と同じ枚数にてご申請ください。
 入力間違いをしてしまうと無効になってしまいますのでご注意ください。

本件に関するお問合せ
H.I.P. 03-3475-9999(平日11:00~18:00) / https://www.hipjpn.co.jp/

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP