H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.04.06
【ukka】「 NEXT STAGE TOUR 2020」公演延期のお知らせ

いつもukkaを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染状況および日本政府や関係機関等の方針を顧み、検討を重ねました結果、
ご来場になる皆様、並びに出演者・スタッフ等イベントに関わる全ての方の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、
4月18日(土)以降の公演も延期させていただくことに致しました。
公演間近のご案内となり、大変申し訳ございません。

払い戻しの詳細は改めまして、振替日程の発表の際にあわせてご案内致しますので今しばらくお待ちください。
※スケジュールの都合上中止になる場合がございますので予めご了承ください。
お手持ちのチケットは、そのまま振替公演にご使用になれますので、大切にお持ち下さい。
振替公演にご来場いただく事が出来ないお客様には、ご購入頂いた各プレイガイドにて払戻しを承りますので、チケットは失くさないようお持ち下さい。

ご迷惑・お手数おかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP