H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.07.16
【植田真梨恵】植田真梨恵 LIVE TOUR 2020 [HEARTBREAKER] 全公演延期のお知らせ

いつも植田真梨恵を応援していただき、誠にありがとうございます。

9月から予定しておりました植田真梨恵 LIVE TOUR 2020 [HEARTBREAKER]は新型コロナウイルス感染症に伴う現況を鑑み、ご来場頂くお客様の安全面を最優先に考慮した結果、全公演を延期とさせていただくこととなりました。

ツアーがはじまる頃には状況が落ち着くのではないかと安全に開催する方法を検討してまいりましたが、万全の状態で全11公演を開催することは難しいとの判断に至りました。
延期公演の日程につきましては現在調整中となりますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

開催を心待ちにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復と、事態の改善に取り組む皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

植田真梨恵 スタッフ一同

【チケット一般発売につきまして】
7月18日(土)より予定しておりましたチケット一般発売は延期させていただきます。
新たな一般発売日は決定次第ご案内させていただきます。

【チケットを購入済みの方へのご案内】
先行販売にてご購入済みチケットの発券開始日を延期させていただきます。

ファンクラブ優先予約を含む、すべてのご購入済みチケットは、振替公演のチケットとしてそのままご利用いただけます。
また、残念ながら延期公演にご来場が叶わないお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。

詳細につきましは、決定次第、植田真梨恵オフィシャルサイトでご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP