H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.02.28
【The Winking Owl】3/1(日) Wink The Future 2020開催に関して

平素よりThe Winking Owlを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、3/1(日)に渋谷WWWにて開催予定の「Wink The Future 2020」公演の開催の是非について
メンバー/スタッフで協議した結果、開催を中止とさせていただくことになりました。

苦渋の決断ではありましたが、未だ収束時期の見通しが立っていない中で、開催は難しいと判断させて頂きました。

尚、本公演の中止に伴い、チケットの払い戻しを実施致します。
詳細に関してはThe Winking Owlオフィシャルサイトにて近日中にお知らせ致しますので、お手持ちのチケットは大切に保管をお願い致します。

本公演を楽しみに待っていて下さったお客様、ならびに関係者皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

又、皆様の安全と、現在闘病中の方々の1日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

The Winking Owl メンバー・スタッフ一同

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP