H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.04.06
【転校少女】4/25(土) 甲府CONVICTION公演 開催延期のご案内

平素より転校少女*を応援頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス(COVID-19)感染情勢を鑑み、お客様の安全と予防・感染拡大抑制を考慮した結果

『転校少女* 全国ライブハウスツアー”ライブリボルバー2020”』
4月25日(土)甲府CONVICTION
<1部>open 11:30 / start 12:00
<2部>open 16:00 / start 16:30

上記公演を延期する事と致しました。

本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に⼼よりお詫び申し上げます。

尚、振替公演の⽇程を調整しておりますが、調整がつかない場合は⽌むを得ず中⽌とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。
振替公演⽇、もしくは中⽌が決定した際は、改めてご案内させていただきます。

ご購⼊いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効とする予定です。振替公演⽇にご都合の合わない⽅、ご来場を取りやめる⽅には、
チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。
なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

今後の公演につきましては、常に最新の状況を踏まえながら開催の可否を判断し、決定致しましたら速やかにご案内致しますので、
ご理解ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、感染された⽅々の⼀刻も早い回復をお祈り申し上げます。
この事態が⼀⽇も早く終息し安⼼できる⽇常を取り戻せるように切に願っております。

株式会社Lush Entertainment

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP