H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2022.02.02
【TEAM SHACHI】「TOUR2022〜猪突!猛進!猛進!猛進!猛進!〜」2/11(金祝) 宮城公演中止のお知らせ

メンバーの咲良菜緒の新型コロナウイルスへの感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

昨日、喉の違和感があり、PCR検査を実施したところ陽性と判定されました。

現在、咲良は自宅にて療養中、今後につきましては一定期間の経過観察を致します。

この度の感染拡大の状況により、濃厚接触者の特定など保健所とのやり取りが
完了しておりませんが、今後の活動のご案内もございますため現状のご報告を優先させていただきました。

この件につきましては、必要に応じてHPにて随時ご報告して参ります。

また、他メンバーにつきましては感染に該当するような症状は現状見受けられておりませんが、
直近の稼働状況を踏まえ濃厚接触者と同等の扱いにおいて適切な対応、
および2月8日までの期間、自主隔離をさせていただき、
仙台公演は中止とさせていただくことに致しました。

公演中止によるチケット払い戻し対応につきましては改めてご案内いたします。

この度は応援してくださるファンの皆様、
ご関係する皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

所属タレントおよび運営スタッフ一同、一層の徹底した感染対策を
講じつつ、安全な運営に努めてまいります。

何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP