H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2022.07.04
【TEAM SHACHI】新型コロナウイルス感染のご報告

メンバー坂本遥奈の新型コロナウイルスへの感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

本日、早朝から喉の違和感があり、PCR検査を実施したところ新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
今後につきましては、医療機関・保健所の指示のもと治療に専念いたします。

尚、他のTEAM SHACHIメンバーは感染に該当するような症状も現在見受けられておらず、抗原検査を実施しまして陰性が確認できておりますが、明日PCR検査も実施して最終判断してまいります。

予定しておりました7月10日(日) 『TEAM SHACHI SHACHI SUMMER ~破茶滅茶!夏のサバイバル!~』につきましては、現状は秋本帆華・咲良菜緒・大黒柚姫で開催する予定です。
ご了承ください。
また、坂本の出演取り止めにおけるチケット払い戻し対応につきましては改めてご案内いたします。

この度は応援してくださるファンの皆様、ご関係する皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022年7月4日
株式会社スターダストプロモーション

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP