H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.06.19
【TEAM SHACHI】ファンクラブイベント「リアル・タフ民の集い」公演中止・チケット払い戻しのお知らせ

平素よりTEAM SHACHIを応援して頂き、誠にありがとうございます。

4月7日にダイアモンドホールで実施予定、5月14日に延期、再度見合わせにしておりました「リアル・タフ民の集い」公演につきまして、実施に向けて準備を進めてまいりましたが、会場スケジュールの見通しが立たず、誠に残念ではございますが開催を中止とさせていただきます。
楽しみにお待ちいただいておりました皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
実施に向けて引き続き調整をしておりますので、開催につきましては決まり次第ご案内いたします。
皆様には何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020年6月19日
スターダストプロモーション

公演中止に伴い、チケットをご購入のお客様へは払い戻しの対応をさせていただきます。

<払い戻し期間:6月24日(水)10:00〜7月31日(金)23:59まで>
※払い戻し期限は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。

【タフ民の集い会員1次受付にてご購入のお客様】
詳細は以下URLよりご確認をお願い致します。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

払い戻しに関するお問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

公演に関するお問い合わせ:H.I.P. 03-3475-9999 (平日10:00~18:00)
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。詳しくは以下URLよりご確認をお願いいたします。
https://www.hipjpn.co.jp

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP