H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2022.04.15
【Task have Fun】4/16(土)「結成6周年記念全国ツアー 〜Task あいにいきます。〜」新横浜公演 開催延期のご案内

いつもTask have Funを応援して頂きありがとうございます。

この度、メンバーの里仲菜月が4月13日より体調不良だったため、PCR検査を行った結果、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されましたことをご報告致します。
療養及び経過観察をした後、活動再開してまいります。

それに伴いまして、下記公演を延期させていただきます。
4/16(土)Task have Fun 「結成6周年記念全国ツアー 〜Task あいにいきます。〜」新横浜公演

本公演は同会場にて振替公演を調整致しますので、お持ちのチケットは保管しておくようお願い致します。
振替公演の日程、チケットの返金対応に関しましては後日決まり次第お知らせ致します。

公演を楽しみしていて下さったファンの皆様をはじめ、共演者の方々、関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

2022年4月14日
有限会社ヴェルヴェットマネージメント 代表 明智

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP