H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.05.01
【鈴木愛奈】6/19(金)中野サンプラザ公演中止のお知らせ

鈴木愛奈“Aina Suzuki 1st LIVE ~ring A ring~”6月19日中野サンプラザ公演中止のお知らせ

いつも鈴木愛奈を応援いただき、誠にありがとうございます。

6月19日に予定をしておりました
鈴木愛奈”Aina Suzuki 1st LIVE ~ring A ring~” 中野サンプラザ公演につきまして、
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、また何より感染防止への協力とお客様と出演者、関係者の健康安全の確保を最優先と判断し、誠に残念ではございますが、本公演は開催を中止とさせていただく事となりました。

振替公演を検討いたしましたが、昨今の状況を鑑みて、
早急に体制を整えるのが困難であることから、残念ながら、中止という決断をいたしました。
しかしながら今後の鈴木愛奈の音楽活動の展開もさらにみなさまに楽しんでいただけるものにすべく、現在調整を行なっております。
必ず素晴らしいステージを届けられるよう準備をしてまいりますので、しばしお待ちいただけますと幸いです。
今は何よりすべての方の健康と安全を心からお祈りしております。
重ね重ね、本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様に深くお詫び申し上げます。

■「Ai catwalk」チケット最速先行受付にて申し込み済みのお客様
受付中の当先行は申し込みを無効とさせていただきます。
ご理解を賜ります様、何卒よろしくお願いいたします。

【公演に関するお問い合わせ】
H.I.P. 03-3475-9999 (平日10:00~18:00)
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、営業時間変更の場合がございます。予めご了承下さい。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP