H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.11.11
<SHOTA SHIMIZU BUDOKAN LIVE 2020>日本武道館公演ご来場のお客様へ、新型コロナウイルス等感染予防および拡散防止対策ご協力のお願い

「SHOTA SHIMIZU BUDOKAN LIVE 2020」ご来場のお客様へ、
新型コロナウイルス等感染予防および拡散防止対策にご協力をお願い致します。

【COCOAのご登録のお願い】
ご入場の際にCOCOAの登録がお済みかチェックをさせていただきます。
ご登録がされてないお客様は、登録をしていただいた後、ご入場となります。
事前にご登録を何卒よろしくお願いします。
また、携帯機種によってCOCOAの登録ができないお客様は、
質問票にご記入いただき、ご提出の上、ご入場いただきます。

【ご来場時におけるお願い】
ご来場前に、ご自身・同行者の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
ご入場の際に非接触体温計による体温測定を実施致します。
以下に該当する方は、恐れ入りますがご入場をお断りさせていただきます。

①ご来場時の検温で37.5℃以上の発熱が検知された方
②発熱・咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変や心配がある方
③マスクを着用されていない方
④新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
⑤公演日2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
⑥新型コロナウイルス感染症の陽性反応を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

【ご入場に関して】
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を、事前にダウンロードをお願いします。
また、ご来場の際にアプリ画面を確認させていただきます。ご提示をお願いします。
・ご入場は、マスク着用確認、手指消毒→検温(非接触検温)→COCOAチェック→チケットチェック→全身消毒→足元消毒の流れで入場していただきます。(当日の天候等にて変更の可能性があります。)
・入場列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。
また購入者の皆様へ入場口混雑緩和のため、座席ごとの時間差入場のご案内をさせていただきます。
ご自身の座席とご入場時間をお確かめの上ご来場ください。ご理解ご協力を何卒よろしくお願い致します。

<11月13日(金)公演ご案内>
17:00 ①
アリーナ Aブロック
1階 A列・B列・C列
2階 A列・B列・C列・D列・E列 ・F列・G列
17:20 ②
アリーナ Bブロック
1階 D列・E列・F列・G列
2階 H列・J列・K列・L列・M列・N列・P列・Q列
17:40 ③
1階 H列・ J列 ・K列
2階 R列・S列・T列・U列・V列・W列・X列

<11月14日 (土)公演ご案内>
15:30 ①
アリーナ Aブロック
1階 A列・B列・C列
2階 A列・B列・C列・D列・E 列・F列・G列
15:50 ②
アリーナ Bブロック
1階 D列・E列・F列・G列
2階 H列・J列・K列・L列・M列・N列・P列・Q列
16:10 ③
1階 H列・ J 列・K列
2階 R列・S列・T列・U列・V列・W列・X列

・感染予防のため、場内の喫煙所は閉鎖させていただきます。
(再入場は不可とさせていただきますので、ご注意ください)
・会場内のトイレは数に限りがあり、混雑する可能性があります。
なるべくご来場前にトイレのご利用をお済ませいただき、ご入場ください。

【ご観覧時のお願い】
・マスクをご持参頂き、公演中もマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。
・大声での発声、歌唱、ご声援やお客様同士での身体的接触がある行為は、感染拡大のリスクが高いため、禁止とさせていただきます。
手拍子や拍手でのあたたかい応援をよろしくお願い致します。
また、公式グッズのペンライトなどはご使用いただけます。
・座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数の50%以下に設定しております。
必ずご自分のお席でご鑑賞ください。
観覧時は立ってご覧いただいても問題ありません。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。
スタッフの案内があるまでその場でお座りになってお待ちください。
・会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

【その他注意事項】
・公演より二週間以内に、感染症対策がされていない3つの密となる場所に行った方、
二週間以内に、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者に接触した方は御来場をお控え下さい。
・こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。
入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒をさせていただきます。
・客席、ロビーでの会話は飛沫感染予防の為、お控えください。また、咳エチケットは遵守ください。
・会場係員にはマスクの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。
・チケット購入時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、
政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
・コロナ感染症対策として、お祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りをお断りさせて頂きます。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP