H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.04.06
【Royz】Royz SPRING ONEMAN TOUR「DAYDREAM」 全日程中止のお知らせ

いつも応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症を考慮し、お客様・メンバー・スタッフの安全を考慮し、苦渋の決断ではございますが、
Royz SPRING ONEMAN TOUR「DAYDREAM」全日程を中止させていただくこととなりました。

◆Royz SPRING ONEMAN TOUR「DAYDREAM」
5月3日(日・祝)【群馬】高崎clubFLEEZ

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、
感染の拡大を収束するべくこのような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解をいただけますようお願い致します。

お手持ちの公演チケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
払い戻しの詳細に関しましては改めてオフィシャルサイト及びファンクラブ「WINGS」にてお知らせいたします。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
※現時点でご案内している内容以外はお問い合わせ先にご連絡頂きましても返答できかねますのでご了承ください。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP