H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.03.27
【PEDRO】「GO TO BED TOUR」仙台公演のお知らせ

平素より、PEDROを応援して頂き、誠にありがとうございます。

日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況、および日本政府からのイベント自粛要請を踏まえ、
誠に残念ではございますが「GO TO BED TOUR」仙台公演の延期または中止することに致しました。

【対象ツアー公演】
GO TO BED TOUR
開催日:2020年4月3日(金)
会場:仙台 JUNK BOX

延期となる場合は近日中に発表させて頂きます。
お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま大切に保管ください。
残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、払い戻し対応を実施させて頂きます。
※今後の状況次第では、中止になる可能性もございます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、
感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

なお、4/8(水) GO TO BED TOUR大阪公演以降につきましては今後も状況を注視しながら引き続き検討して参りますので、後日オフィシャルサイト等にて発表させて頂きます。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP