NEWS
-
2023.12.18
-
【ミートアンドグリートご参加にあたっての注意事項】「Crystal Lake Ankh Japan Winter Tour 2023」12/28(木) LIQUIDROOM公演
※最後までご確認をお願いいたします。
■集合場所
・ミートアンドグリートは終演後に行います。
終演後は場内に残っていただき、係員の指示があるまでその場でお待ちください。
準備が整い次第、整列場所へご案内させていただきます。
なお、整列時にいらっしゃらなかった場合、ミートアンドグリートへはご参加できない場合がございますのでご注意ください。
その場合による払い戻しは一切ございませんので予めご了承ください。
・ミートアンドグリート整列時に、購入者ご本人確認をさせていただきます。
必ず「写真付き公的身分証明書」をご持参ください。
有効期限内のもので、コピー、写真や画像データは不可になります。
チケットに印字された氏名と身分証の氏名が一致しない場合や、ご本人確認が取れない場合、ミートアンドグリートへのご参加権利は無効となります。
その場合による払い戻しは一切ございませんので予めご了承ください。
・いかなる場合(忘れ・紛失・破損・焼失等)でもチケットの再発行はいたしません。■ミートアンドグリート時の写真撮影について
・お客様ご自身のカメラ(プロ仕様のカメラは不可)、または携帯電話にて係員が撮影いたします。当日は係員の指示に従ってください。なお、写真はお一人様1枚までとさせていただきます。撮影後はその場で写真のご確認をお願いいたします。
・個人での写真・動画撮影は禁止です。
・お一人様1点まで私物へのサインが可能です。サインをご希望される方は忘れずにお持ちください。油性ペン(黒・白)はこちらでご用意しておりますが、色紙等のご用意はございません。
・サインが乾かないうちに袋などに入れてしまうと、かすれたり、くっついたりするのでご注意ください。サインの書き直しはできませんのでご了承願います。
・ミートアンドグリートの開始時間はアーティストの都合により、お待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
・お荷物はお客様自身の責任で管理をお願いいたします。紛失・盗難・破損時において、主催者・会場は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。お客様とCrystal Lakeの安全を守る為、上記以外にも当日係員よりご協力をお願いする事がありますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、H.I.P. 03-3475-9999(平日10:00~18:00)へお問い合わせください。お客様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
-
2023.12.15
-
【いぎなり東北産】12/16(土) いぎなりクリスマス 2023 伊達花彩欠席のお知らせ
いつもいぎなり東北産を応援していただきありがとうございます。
12月16日(土) 宮城・仙台PIT
いぎなり東北産 いぎなりクリスマス
<1部>あわてんぼうのいぎなりちゃん / <2部>赤鼻のとうほくちゃん 公演ですが
伊達花彩は体調不良のため、欠席させていただきます。
ファンの皆様には直前のご連絡となりご迷惑とご心配をおかけします事、お詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします
-
-
【振替公演のお知らせ】「REDLINE TOUR 2023」11/24(金)Zepp Haneda(TOKYO)公演
公演延期となった11/24(金) Zepp Haneda(TOKYO)公演の振替公演が決定いたしました。
<延期対象公演>
2023年11月24日(金)
Zepp Haneda(TOKYO)
open 18:00 / start 19:00
【LIVE ACT】The BONEZ / SiM<振替公演詳細>
2024年1月17日(水)
恵比寿ザ・ガーデンホール
open 18:00 / start 19:00
【LIVE ACT】The BONEZ / SiM11/24(金)公演のチケットは振替公演でご使用いただけます。
振替公演にご来場いただく事が出来ないお客様には払戻しを承りますので、手続き方法につきましては下記詳細をご確認ください。
また、払い戻しにつきましては下記の期間のみの受付となり、以降の実施はございませんのでご注意ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。<払戻期間:2023年12月16日(土)10:00~12月24日(日)23:59まで>
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。【オフィシャル先行・ファミリーマート先行・オフィシャル2次先行・オフィシャル最終先行・チケットぴあにてご購入のお客様】
下記URLより払戻方法をご確認の上、お手続きください。
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp払戻をご希望のお客様は、チケットを発券せず、Cloakより払戻手続きをお願いします。
チケットを発券済みのお客様はチケットをCloakに返却の上、払戻対応を行ってください。
→発券済みチケットの払戻方法:https://t.pia.jp/guide/refund02.jsp#densi2お客様ご自身の操作により入場済みとなってしまいますと、払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
【イープラスにてご購入のお客様】
イープラスアプリでチケットのダウンロードを行ってから申請をしてください。
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
払戻期限内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。【ローソンチケットにてご購入のお客様】
※期間を過ぎると払い戻しが一切できなくなりますのでご注意ください。
※チケット発券前の公演は「CASHPOST」サービスを使用した払戻となります。(店頭での払戻は対応不可です)<チケット発券前のお客様、電子チケットでご購入いただいたお客様>
期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。注1)送金は、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(登録番号:関東財務局長第00094号)の「CASHPOST」サービスを利用します。
お手続き手順は、下記にてご確認ください。
https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html※件数単位での申請となり、枚数単位の払戻しは出来かねますので、ご了承ください。
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp【お問合せ】ローソンチケットインフォメーション
https://faq.l-tike.com/<チケットの再販売について>
新日程でのチケット発売は下記となります。
一般発売(先着):2023年12月16日(土) 10:00~チケットぴあ:https://w.pia.jp/t/redlinetour2023/
イープラス:https://eplus.jp/redlinetour2023/
ローソンチケット:https://l-tike.com/redlinetour2023/【公演に関するお問い合わせ】
H.I.P. 03-3475-9999(平日10:00~18:00)