H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2021.02.08
【Tielle】「&BEYOND」3/3(水)WWW公演延期のお知らせ

「&BEYOND」につきまして、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止に伴い、政府より発表されましたライブイベント開催における指針を受けまして、来場予定のお客様、および出演者、 関係スタッフの健康・安全面を考慮し協議した結果、開催を延期させていただくことを決定いたしました。

公演の再開時期が想定できない現状を鑑み、今回の判断とさせていただきました。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

また、度重なる延期のお知らせや払い戻し期間変更などにより、お客様には混乱を招く結果となりましたことをあらためてお詫び申し上げます。
次回開催に向けて、日程調整を続けて参りますので、何卒ご理解賜れますと幸いです。

◎詳細は下記にてご確認ください。
https://www.tielle.jp/

<延期対象公演>
Tielle「&BEYOND」
2021年3月3日(水)WWW

【オフィシャル先行をお申し込み済みのお客様へ】
1/28(木)〜2/7(日)に実施しております当先行は、誠に申し訳ございませんが、お申し込みを無効とさせていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

【公演に関するお問い合わせ】
H.I.P. / 03-3475-9999 https://www.hipjpn.co.jp/
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。

2021.02.05
【TEAM SHACHI】2月20日「SHACHI Navigates Spotlight」公演開催・払い戻しのご案内

いつもTEAM SHACHI(シャチ)を応援いただき、誠にありがとうございます。

2月20日(土)TEAM SHACHI豊洲PIT公演「SHACHI Navigates Spotlight」につきまして、政府から発表された「緊急事態宣言の再発令」ならびに東京都の要請を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを遵守し会場内での予防対策を十分に行ったうえで、20:00までに2部を終演する予定で開催いたします。

また、緊急事態宣言の延長に伴い、2021年2月20日(土)の公演チケットをお持ちのお客様で、ご来場を控えたいお客様におかれましては、払い戻しの対応をさせていただきます。

■払い戻しについて
払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。
なお、払い戻し期限は必ずお守り下さい。
期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。

<払い戻し期間:2021年2月10日(水)10:00〜2月20日(土)23:59まで>

■2020年12月30日(水)のチケットをお持ちのお客様
【タフ民の集い抽選先行/S.N.S先行/柚姫の部屋先行/イープラスにてご購入のお客様】
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払戻しの申請をお願いいたします。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
【払戻方法詳細】
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type

■2021年2月20日(土)のチケットをお持ちのお客様
【タフ民の集い抽選先行にてご購入のお客様】
e+から2月10日(水)にお送りします延期/変更案内メールに貼付されている
「払戻申請受付フォーム」URLより、払戻期限内にご連絡ください。
※システムの都合上、払戻申請後にスマチケダウンロード開始メールが配信される場合がございますので予めご了承ください。

【オフィシャル先行にお申込みのお客様】
受付期間中は、「申込み状況照会」から申込みの取消しが可能です。
2月8日(月)23:59までに下記「プレオーダー受付期間中の取消し方法」をご参照のうえ、
お手続きをお願いいたします。
※申込み内容を変更されたい場合も、一度上記の取消しを行ってからお申込みし直しをお願いいたします。
<プレオーダー受付期間中の取消し方法>
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/articles/360041176134
※ご当選後のキャンセルにつきましては、「2/20(土) タフ民の集い抽選先行にてご購入のお客様」と同様、
e+からお送りします延期/変更案内メールに貼付されている「払戻申請受付フォーム」URLより、
期限内にご連絡ください。

払い戻しに関するお問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/

当日は、お客様の安全を十分に確保し、万全な体制で公演をお楽しみ頂ける環境作りに努めてまいります。
お客様ご自身につきましても感染予防、そして周りのお客様にもご配慮いただきますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。

■以下の方は、チケットをお持ちの場合でも入場をお断りさせて頂きます。
・公演当日の体温が37.5℃以上の発熱のある方
・倦怠感等体調に不安のある方
・マスクを着用されていない方
・公演日2週間以内に政府の定める入国制限されている国・エリアへの渡航歴がある方
・同居家族など身近に新型コロナウイルス感染者がいる方、新型コロナウイルス感染者と接触があった方
・飲酒されている方

■ご来場者様へのお願い
・本公演はコール禁止となります。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願い致します。
・入場時及びチケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。
・入場時、検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様を検知した場合は入場をお断りさせて頂きます。
・入場列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。
・マスクをご持参頂き、公演中もマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
・入場口等に消毒剤を設置致します。こまめな消毒にご協力ください。
・座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数の50%以下に設定しております。 必ずご自分のお席でご鑑賞ください。
・客席、ロビーでの会話は飛沫感染予防の為なるべくお控えください。
・会場係員にはマスクの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。
・コロナ感染症対策として、お祝い花の受け取りをお断りさせて頂きます。
また、プレゼントボックスの設置もございません。係員、スタッフ民への手渡しもご遠慮ください。
・終演後は規制退場とさせて頂きます。

■公演注意事項
・公演の中止以外、ご入金後のキャンセル、ご返金等はお受けいたしかねます。
・公演当日のトラブルは必ずその場で現地係員とお話しください。
公演終了後にお問い合せいただきましても事実確認ができないため、対応いたしかねます。
・正規の購入方法以外ではご入場できません。
・正規の購入方法以外で生じたトラブルには一切責任を負いません。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。公演が中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。
・公演当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはご入場をお断りする場合があります。

公演に関するお問い合わせ:H.I.P. 03-3475-9999
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。詳しくは以下URLよりご確認をお願いいたします。
https://www.hipjpn.co.jp

□主催・企画:スターダストプロモーション
□制作:H.I.P.
□協力:SDR / WARNER MUSIC JAPAN


【Seven Billion Dots】Seven Billion Dots Live「HOPE」開催延期のお知らせ

平素よりSeven Billion Dotsを応援していただき、誠にありがとうございます。

2月19日(金)、2月23日(火・祝)に予定しておりましたSeven Billion Dots Live「HOPE」ですが、
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令により、両公演を開催延期といたします。
開催延期に伴い、2月6日(土)10:00からの一般発売も受付中止となりますので予めご了承ください。

公演を楽しみにしていただいていた皆様とお会いできないのは非常に残念ではありますが、
皆様の健康と安全が最優先と考え、このような判断とさせていただきました。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

皆様におかれましては可能な限りの新型コロナウイルス感染予防にお努めください。

<延期対象公演>
Seven Billion Dots Live「HOPE」
2月19日(金)大阪・OSAKA MUSE
2月23日(火・祝)東京・代官山UNIT

ご購入いただきましたチケットはそれぞれの振替公演にそのまま有効となります。
現在、振替日程を調整中ですが、現時点でチケットの払戻しを希望されるお客様につきましては、
下記の払戻し方法をご確認の上、お手続き下さいますようお願い申し上げます。

残念ながら振替日程をご提案できない場合や、振替公演日程決定後、
振替日程にご来場できないお客様には、再度払い戻しの対応をさせていただきます。
今後オフィシャルホームページにてご案内いたしますのでしばらくお待ちください。

なお、公演延期に伴い、先行販売にてご購入されたお客様は、電子チケットのダウンロード開始日が変更になります。詳しくはご購入いただきましたプレイガイドより、後日ご連絡致しますのでしばらくお待ちください。

■払い戻しについて
下記事項をご確認の上、払戻期間内にお手続きをお願いいたします。

<払い戻し期間:2月6日(土) 10:00〜2月21日(日)23:59>

【オフィシャル1次・2次先行 / ファミリーマート先行にてご購入のお客様】
イープラスからお送りします延期/変更案内メールに貼付されている
「払戻申請受付フォーム」URLより、受付期間内にご連絡ください。

■払い戻しに関するお問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
また感染された方々の一刻も早い回復と、事態の収束並びに皆様の安全をお祈り申し上げます。

【公演に関するお問い合わせ】
H.I.P. / 03-3475-9999 https://www.hipjpn.co.jp/
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。

PAGE TOP