H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.08.31
【NOISEMAKER「H.U.E. TOUR」】9/27(日)東京公演延期のお知らせ

いつもNOISEMAKERを応援頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、ご来場されるお客様の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、9/27(日)東京公演を延期させていただきます。

現在定められているガイドラインに沿ってライブを行う場合、来場者数は50%以下と定められており、マスクはもちろん、受付でのアクリル板の設置、整列時の間隔2mなど、多くの準備と人員が必要になります。
なんとかして良い形で開催できないかと検討しましたが、ガイドラインに沿って採算を合わせてのライブが困難と判断しました。

振替日程および、払い戻しにつきましては現在調整しておりますので、後日改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたします。

<延期対象公演>
・2020年9月27日(日) 東京 EX THEATER ROPPONGI

【公演に関するお問い合わせ】
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。

<東京公演>
H.I.P. 03-3475-9999 https://www.hipjpn.co.jp/

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP