H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.04.08
【MIYAVI”Holy Nights”JAPAN TOUR 2020】5月公演についてのお知らせ

いつもLDHおよび所属アーティストを応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の状況、LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チームの見解を踏まえ、ご来場される皆さまの健康と安全を最優先に考え、下記記載の公演を中止もしくは延期することにいたしました。

▼中止もしくは延期対象公演
『MIYAVI “Holy Nights” JAPAN TOUR 2020』
・5/8(金) Zepp Osaka Bayside
・5/16(土) Zepp Sapporo
・5/22(金) Zepp Nagoya

引き続き、6月の再開に向けて「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」を主とする、専門的な知見を生かした対策会議にて慎重に検討してまいります。

なお、振替公演の有無および払い戻しの詳細に関しては5/8(金)までに発表させていただく予定です。
お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
※ticket board、ticketbookの電子チケットについてはご購入済みであれば未ダウンロードの状態でも問題ございません。

公演を楽しみにしていただいている皆さまにも大変ご迷惑をおかけしているかと思いますが、ライブ・イベントが開催できない今だからこそ自宅でも楽しんでいただけるようなLDHらしいエンタテインメントを創り出すべく、アーティスト・スタッフ一丸となって様々な準備を進めております。

また、ライブが再開した際には、この悔しい想いを力に変えて活動していきますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

先日【エンタテインメント復活に向けて】にてご案内させていただきました感染拡大防止へのご協力もよろしくお願いいたします。
https://www.ldh.co.jp/news/detail.php?lang=jpn&site=LDH&newsid=0000029080

LDH JAPAN

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP