H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2021.04.26
《M!LK SPRING TOUR 2021 “energy” 4/27ダイアモンドホール公演ご来場のお客様へ》

4/27の本番日を迎えるにあたり、ご来場いただく皆様へ
新型コロナウイルス感染予防および拡散防止対策にご協力をお願い致します。
今一度ご自身および同行者の体調に気をつけていただき、
三密の場所への出入りを控えるなど日常においても気をつけて行動してください。
安心してお楽しみいただけるようご協力をお願い致します。

以下、ご来場前にご確認のうえお越しください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【COCOAのご登録のお願い】
ご入場の前にCOCOAご登録のご協力をお願いいたします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【ご来場時におけるお願い】

ご来場前に、ご自身・同行者の体調の確認と体温測定をお願いいたします。
(37.5度以上の発熱、または平熱より0.5度以上高い場合は
ご来場はお控えくださいますようお願い致します。)

ご入場の際に非接触体温計による体温測定を実施致します。
以下に該当する方は、恐れ入りますがご入場をお断りさせていただきます。

①ご来場時の検温で37.5℃以上の発熱が検知された方
②発熱・咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変や不安がある方
③マスクを着用されていない方
④新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、
 同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
⑤公演日2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を
 必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方
⑥新型コロナウイルス感染症の陽性反応を受けている、
 また医師に自宅待機指示を受けている方

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【ご入場に関して】

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前ダウンロードにご協力をお願いいたします。
・ご入場の際、本人確認をさせていただく場合がございます。
 必ず身分証明書(コピー不可・原本のみ有効)のご持参をお願い致します。
・ご入場は、マスク着用確認、手指消毒→検温(非接触検温)→チケットチェック→足元消毒の流れで入場していただきます。
 (当日の天候等にて変更の可能性があります。)
・電子チケットは1人1枚ずつ、ご入場までに分配が必要となります。
 事前に電子チケットの発券、分配を済ませていただきますようお願いいたします。
 (ファミリー席をご購入の場合は、ご購入者様のスマートフォンへの表示となりますので、
 ご来場の際はご来場者全員でご一緒にご入場ください。)
・入場列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。
 また購入者の皆様へ入場口混雑緩和のため、座席ごとの時間差入場のご案内をさせていただきます。
 事前に電子チケットの発券、分配を済ませていただき、ご自身の座席とご入場時間をお確かめの上ご来場ください。
 ご理解ご協力を何卒よろしくお願い致します。

<4月27日(火)1部 公演入場時間のご案内>
13:30開場 14:00開演
【13:30】A列~F列
【13:40】G列~L列
【13:50】M列~R列

<4月27日(火)2部 公演入場時間のご案内>
17:00開場 17:30開演
【17:00】A列~F列
【17:10】G列~L列
【17:20】M列~R列

・感染予防の為、会場内の喫煙所は閉鎖させていただきます。
 また、再入場はできませんのでご注意ください。
・会場内のトイレは数に限りがあり、混雑する可能性があります。
 なるべくご来場前にトイレのご利用をお済ませいただき、ご入場ください。
・コロナ感染症対策によりお客様のお荷物を預かることは一切できません。
 予めご了承ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【ご観覧時のお願い】

・マスクをご持参頂き、公演中もマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。
・客席内での発声、歌唱、ご声援やお客様同士での身体的接触がある行為、タオルを振り回す行為は
 感染拡大のリスクが高いため、禁止とさせていただきます。
 手拍子や拍手でのあたたかい応援をよろしくお願い致します。
 また、公式グッズなどはご使用いただけます。
・座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数を設定しております。
 必ずご自分のお席でご鑑賞ください。
 観覧時は立ってご覧いただいても問題ありません。
 (ファミリー席の方は、公演中は必ず座ってご覧頂くお席となり、立ってのご観覧は禁止とさせていただきます)
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。
 スタッフの案内があるまでその場でお座りになってお待ちください。
・会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【その他注意事項】

・来場前に三密になる場所への出入りをお控えください。
・こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。
 入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒をさせていただきます。
・客席、ロビーでの会話は飛沫感染予防の為、お控えください。
 また、咳エチケットは遵守ください。
・会場内での食事はご遠慮ください。また、飲料を飲む際もマスク外した状態での会話は避けすぐにマスクの着用をお願いします。
・会場係員にはマスクの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。
・チケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、
 政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。
 あらかじめご了承ください。
・コロナ感染症対策として、お祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りを全てお断りさせて頂きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

上記の注意事項は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による、
開催時の状況やガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。

すべてのお客様に安全にお楽しみいただけますよう、スタッフ一同、感染症対策を十分に行って参りますので、
ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

SDR / H.I.P.

【公演に関するお問合せ】
■サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、
 オペレーターによる受付を休止または
 受付時間を変更している場合がございます。
 詳しくは以下URLよりご確認をお願いいたします。
 https://www.sundayfolk.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP