H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.11.25
<加藤ミリヤ 15th Anniversary MILIYAH BUDOKAN 2020> 入場時間についてのご案内 / 新型コロナウイルス等感染予防および拡散防止対策ご協力のお願い

いつも、加藤ミリヤを応援いただきありがとうございます。

本公演では、ご来場いただくお客様に安全かつ楽しんでいただくために、
コロナウイルス感染予防に十分に取り組み、公演を実施させて頂きます。
つきましてはご来場されるお客様におかれましても、
感染予防および拡散防止のため注意事項をよくお読みの上、
ご理解とご協力の上、ご来場をお願いいたします。

また、今一度、ご自身及び同行者の体調に気をつけていただき、
三密の場所への出入りを控えるなど日常においても気をつけて行動してください。
ご来場者全員が安心してお楽しみいただけるようご協力をお願いいたします。

【ご来場時におけるお願い】
・ご来場前に、ご自身の体調の確認と体温測定をお願いいたします。

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を、事前にダウンロードをお願いいたします。
また、ご来場の際にアプリ内の陽性者との接触確認画面を確認させていただきます。
ご提示をお願いいたします。
<COCOAのご登録のお願い>
ご入場の際にCOCOAの登録がお済みかチェックをさせていただきます。
ご登録がされてないお客様は、登録をしていただいた後、ご入場となります。
事前にご登録を何卒よろしくお願いいたします。
また、携帯機種によってCOCOAの登録ができないお客様は、質問票にご記入いただき、
ご提出の上、ご入場いただきます。

・来場者質問票ご入力のお願い
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、万一新型コロナウイルス感染者が発生した場合のご連絡、
および所管保健所等の公的機関への調査協力を目的として、来場者様全員の氏名や連絡先、体調の情報をご提供頂いております。
ご来場当日、入場前に必ず下記URLよりご入力をお済ませください。
https://forms.gle/916S5v8XwpZnyxqT6
こちらもご入場時に回答いただきました画面のスクリーンショットを見せていただきます。
必ず、回答後、スクリーンショットで画面の保存をお願いいたします。

【ご入場に関して】
・ご入場の際に非接触体温計による体温測定を実施いたします。
以下に該当する方は、恐れ入りますがご入場をお断りさせていただきます。
1.発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
2.新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方、
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び
当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
3.5日以内に平熱を超える発熱をされた方
4.ご来場時の検温で37.5度以上の発熱が確認された方
5.マスクを着用されていない方

・ご入場は、マスク着用確認、COCOAチェック→来場者質問票チェック→手指消毒→検温(非接触検温)
→チケットチェック→全身消毒→足元消毒の流れで入場していただきます。
(当日の天候等にて順番が変更になる可能性があります。)
※アルコールアレルギーの方は、ノンアルコールの消毒液もご用意しておりますが、
念のため、ご自身の消毒液をお持ち込みいただけますようお願いいたします。

・入場列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いします。
また購入者の皆様へ入場口混雑緩和のため、座席ごとの時間差入場のご案内をさせていただきます。
ご自身の座席とご入場時間をお確かめの上ご来場ください。
ご理解ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
=====
1)17:00
アリーナ:1列〜5列
1階:A列・B列・C列・D列
2階:A列・B列・C列・D列・E列・F列・G列・H列・J列

2)17:15
アリーナ:6列〜10列
1階:E列・F列・G列・H列
2階:K列・L列・M列・N列・P列・Q列・R列・S列・T列

3)17:30
アリーナ:11列〜13列
1階:J列・K列
2階:U列・V列・W列・X列
=====

・感染予防のため、場内の喫煙所は閉鎖させていただきます。
(再入場は不可とさせていただきますので、ご注意ください)

・会場内のトイレは数に限りがあり、混雑する可能性があります。
なるべくご来場前にトイレのご利用をお済ませいただき、ご入場ください。

・コロナ感染症対策によりお客様のお荷物を預かることは一切できません。
また、ファミリー席のお客様でベビーカー置き場を設置しますが、お客様ご自身での管理をお願いいたします。
(その際の盗難や故障などの被害は主催は責任は取れません。予めご了承ください。)

【ご観覧時のお願い】
・マスクをご持参頂き、公演中もマスクをご着用の上ご鑑賞ください。
・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。
・大声での発声、歌唱、ご声援やお客様同士での身体的接触がある行為は、感染拡大のリスクが高いため、禁止とさせていただきます。
手拍子や拍手でのあたたかい応援をよろしくお願いいたします。
また、公式グッズのペンライトなどはご使用いただけます。
・座席数は厚生労働省のガイドライン及び会場の定める規約に準じて収容人数の50%以下に
設定しております。必ずご自分のお席でご鑑賞ください。
観覧時は立ってご覧いただいても問題ありません。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。
スタッフの案内があるまでその場でお座りになってお待ちください。
・会場内で気分が悪くなった場合は決して無理をせず速やかにスタッフにお申し出ください。

【その他注意事項】
・来場前に三密になる場所への出入りをお控えください。
・こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。
入場時はスタッフが来場者様全員に手指消毒をさせていただきます。
・客席、ロビーでの会話は飛沫感染予防の為、お控えください。
また、咳エチケットは遵守ください。
・会場係員にはマスクの着用を義務付けており、接客時お客様と一定距離を保たせて頂きます。
・コロナ感染症対策として、お祝い花・お手紙等のプレゼントの受け取りをお断りさせて頂きます。

上記の注意事項は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策による、
開催時の状況やガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。

すべての方に安全にお楽しみいただけるよう、スタッフ一同努力いたしますので、
ご協力をお願いいたします。

加藤ミリヤ スタッフ一同

【公演に関するお問合せ】
■H.I.P. 03-3475-9999
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。
詳しくは以下URLよりご確認をお願いいたします。
https://www.hipjpn.co.jp/

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP