H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.03.11
【己龍】3/15(日)神奈川公演新型コロナウイルスによる公演中止または延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染症を考慮し、大変申し訳ございませんが、
お客様の安全を第一に考え、下記公演を中止もしくは延期とさせていただくこととなりました。
【対象公演】
己龍単独巡業「殊塗同帰」
2020年3月15日(日)【神奈川】新横浜 NEW SIDE BEACH!!

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、
感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解をいただけますようお願い致します。

お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
払い戻し及び、公演の振替日が決まった際には、改めてお知らせいたします。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
※現時点でご案内している内容以外はお問い合わせ先にご連絡頂きましても返答できかねますのでご了承ください。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP