H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.03.18
【川口レイジ】3/27(金)公演延期のお知らせ

平素は川口レイジを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染状況および日本政府や関係機関等の方針を顧み、公演の開催に関して検討を重ねました結果、
ご来場になるお客様、並びにメンバー・スタッフ等公演に関わる全ての方の健康と安全を最優先に考え、
誠に残念ではございますが3月27日(金) TSUTAYA O-nestでの公演を延期させて頂きます。

延期日程に関しては現在調整しておりますので、お手元のチケットは、振替公演にて有効となります。
チケットは大切に保管ください。

後日発表いたします振替公演にご来場が難しい方には払い戻しをいたします。

払い戻し方法、期日につきましては、後日改めてオフィシャルサイト等でご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは、払い戻しを行う際に必要となりますので大切に保管してください。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも川口レイジの応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

公演に関するお問い合わせ:H.I.P. 03-3475-9999 (平日10:00〜18:00)

2020年3月18日(水)
研音 / Sony Music Labels / H.I.P.

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP