H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.06.08
【柿沼なつみ】渋谷WWWワンマンライブ「未来のその先がみたい」開催中止のお知らせ

日頃より、柿沼なつみの活動を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、2020/8/22に開催予定でありました「未来のその先がみたい」は、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、お客さまの安全を第一に配慮して開催を中止する運びとなりました。

楽しみにされていた皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。

今回のライブの中止に伴いまして、チケットの払い戻し対応を実施いたします。
払い戻しにつきましては、以下の方法で対応させていただきます。

■払い戻しについて
ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
なお、払い戻し期限は必ずお守り下さい。期日を過ぎますと、払い戻しを致しかねますので予めご了承ください。

【SSチケット・Sチケット・手売りチケットをご購入された方】
チケット代と切手代84円を合わせて払い戻しさせていただきます。
払い戻しにつきまして、お手数ですが弊社事務所宛に以下を同封の上、ご郵送ください。
・お手持ちのチケット
・お振込み先情報(支店名・店番号・口座種類・口座番号・口座名義)とご連絡先メールアドレスを記載した紙

★郵送先住所
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-16-6 二葉ビル5F
株式会社BIG ISLAND RECORDS
※6月30日消印有効

7月上旬に払い戻しのご対応と、対応完了のご連絡をさせていただきます。

払い戻しに関するお問い合わせ:ビッグアイランドレコーズ info@bigislandrecords.com

【イープラスでチケットをご購入された方】
<払い戻し期間:2020年6月15日(月)10:00〜6月30日(火)23:59まで>
●ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合
※購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

●配送受取の場合
2020年6月30日(火)必着にて郵送受付
※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご確認下さい。
*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund1/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

払い戻しに関するお問合せ:イープラス http://support.eplus.jp/

改めまして、この度は多大なるご迷惑をおかけすること、深くお詫び申し上げます。
お手数ではございますが、ご協力のほど宜しくお願い致します

公演に関するお問い合わせ:H.I.P. 03-3475-9999 (平日10:00~18:00)
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。詳しくは以下URLよりご確認をお願いいたします。
https://www.hipjpn.co.jp

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP