H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2021.01.12
【アイドリッシュセブン】1/23(土)・24(日)観客動員及びライブビューイング実施の中止につきまして

平素より、「アイドリッシュセブン」を応援していただき、誠にありがとうございます。

アイドリッシュセブン 5th Anniversary Event “/BEGINNING NEXT”
1月23日(土)・24日(日)横浜アリーナ公演につきまして、
新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、お客様と出演者、関係者の安全の確保を最優先として
万全な体制で実施をできるよう準備を進めてまいりました。
しかしながら、現在の国内の状況及び、1月7日に政府より発出された「緊急事態宣言」を受け、誠に残念ではございますが、
本公演の観客動員、国内外ライブビューイングの実施を断念し、無観客での有料ライブ配信実施のみとさせていただくことといたしました。
現地までの県をまたぐ移動や宿泊、またライブビューイング会場への移動など
お客様の安全を考えての判断となりますことをご了承ください。

また、有料ライブ配信のみでの実施となりますが、
1月23日(土)の公演につきましては終演が20時を超える可能性がありますため
開演時間を早める調整をしております。詳細は決まり次第、発表をさせていただきます。

横浜アリーナ公演のチケットをお持ちのみなさまへの払い戻しの手続きなどにつきましては、
追って返金方法をご案内いたします。
お手数とご迷惑をおかけいたしますこと、誠に申し訳ございません。

なお、国内ライブビューイングにお申込みいただいたお客様の払い戻しは、抽選結果の発表前となる為、発生いたしません。台湾でのライブビューイングの払い戻しにつきましては追って劇場ホームページにてご案内いたします。

最後にイベントの開催をお待ちいただいたお客様には心よりお詫びを申し上げます。
出演者、関係者、そして何よりお客様の安全を考慮しての判断となりますことを、
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

●公演に関するお問い合わせ:H.I.P. 03-3475-9999(平日11:00~18:00)
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。

●「ライブビューイングチケット販売」に関するお問い合わせ:イープラス https://eplus.jp/qa/

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP