H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.12.04
【Crossfaith】「JAPAN TOUR 2020 – SYNTHESIS -」 新型コロナウイルス感染予防対策マニュアルについて

【ガイドラインにそって、安全対策を講じて公演を実施させて頂きます】

チケット購入に際して
・マスク着用は必須となります。マスクはご自身で準備をお願いします。
・国及び会場の定めたガイドラインに沿った座席数での開催(開催月時点)
・チケットは全て電子チケットとなります。チケットのお受け取りには、お手持ちのスマートフォンへ専用アプリのダウンロードが必要となります。受付画面に記載の注意事項をよくご確認のうえ、お申し込みください。
・購入時にご登録いただいた個人情報は、新型コロナウイルス感染者が発生した場合など、保健所等の公的機関から要請があった場合にのみ、公的機関や会場側へ提供させて頂きます。
・厚生労働省指定の接触確認アプリ(COCOA)のインストールおよび、利用にご協力ください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・公演が中止または延期となった際以外でのチケットの払い戻しは行いませんので、ご了承の上チケットの申し込みをお願いします。

ご来場のお客様へのご協力とお願い
【下記に該当されるお客様はご入場いただけませんので予めご了承ください】
◯ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5°C以上)がある方
◯呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
◯新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様
◯同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
◯2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
◯現在、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている方、また 医師に自宅待機指示を受けている方
※今後ガイドライン等の変更により当日のご案内に変更が出る可能性がございます
※ご来場時にはマスクの着用をお願いします。マスクを着用されていないお客様の入場をお断りさせて頂きます。予めご了承ください。
※アルコールの持ち込み及び、飲酒してのご入場は禁止致します。
※入場時の混雑緩和の為、時間差入場として座席に応じたご来場推奨時間を設定させていただく場合もございます。
※入場の際は、厚生労働省指定の接触確認アプリ(COCOA)のインストールのご協力をお願いいたします。
※入場時にご来場者全員の検温を行います。体温が37.5度以上のお客様は、ご入場をお断りさせて頂きます。予めご了承ください。
※入退場時にはアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
※整列時や入退場時、トイレやドリンク交換にお並びの際は、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
※会場内での会話はできるだけお控えください。
※会場内で気分が優れなかったり、体調が悪くなったりした際には、お近くのスタッフまでお声がけください。
※ロビースタッフはマスクを着用いたします。また、必要に応じてフェイスシールド、手袋などを着用いたします。
※クロークでの荷物のお預かりを中止いたします。
※終演後は規制退場となります。係員の指示に従ってお進みください。

会場内のマナーのお願い
※必ず指定された座席にてご鑑賞ください。
※ライブ中の会話はご遠慮ください。
※ライブ中のご飲食時の場合を除いてマスクを着用の上、咳エチケット等に充分ご配慮いただき周囲への感染防止にご協力をお願いいたします。
※手に触れやすい場所は係員にて消毒させて頂きますが、各自でも手洗い/消毒をお願い致します。
※会場内での大声での声援はお控えください。
※会場内での撮影・録音・録画は禁止です。
※その他迷惑行為が確認された場合、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。お声がけには、必ず従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合は、ご退場いただきます。
※会場内外での怪我、事故、盗難等に関して、主催者・会場および出演者は一切の責任を負いません。
※ライブ収録を行う可能性があるため会場に、撮影や録音機材が入る場合がございます。予めご了承の上、ご購入ください。

公演の注意事項
※6歳未満入場不可・6歳以上有料
※転売・譲渡一切禁止・転売チケット入場不可
※チケットはご来場になるご本人様がお申込みください。

その他
※開催時の情勢により、客席のレイアウト、レギュレーションなど変更になる可能性がございますのでご了承ください。
※今後の情勢により、当初販売をしていなかった空席を追加販売する可能性がございます。
※新型コロナウイルスの影響で、自治体や会場都合で公演の自粛要請がでる可能性があります。 その場合、中止・延期になる可能性もございますので、ご了承ください。
※開場中、MC中に場内換気をさせて頂きますので、客席内の温度が一時的に上下することがございます。

公演を安全に開催できるよう、みなさまのご協力をお願いいたします。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP