H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.02.26
【#COMPASS SECRET PARTY(追加公演)】開催および払い戻しに関するお知らせ

3/8(日)に渋谷ストリームホールで開催を予定しておりました上記イベントについて
新型コロナウイルスの情勢、政府の方針を鑑み協議を重ねた結果、
1部2部ともに開催中止とさせていただくことが決定いたしました。

チケットご購入のお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。
また現在同日にネットチケットを利用しての無観客ライブの生配信を検討しております。

詳細は後日Twitter( @cps_offeve )、イベントHPでご案内させていただきます。

当日、会場にお越しいただきましても、出演者、関係者、スタッフ以外の方々のご入場はお断りさせていただきます。
物販の販売も実施いたしませんので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございません。
ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【公演に関するお問合せ】H.I.P. 03-3475-9999(平日10:00~18:00)

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP