H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.03.30
【コドモドラゴン 17th Oneman Tour 「否定ノ否定」】新型コロナウイルスによる公演中止のお知らせ

いつも応援いただき、誠にありがとうございます。
コドモドラゴン 17th Oneman Tour 「否定ノ否定」公演につきまして、
苦渋の決断ではございますが、下記公演を中止とさせていただくこととなりました。

◆コドモドラゴン 17th Oneman Tour 「否定ノ否定」
4月04日(土)【埼玉】HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3
4月05日(日)【千葉】柏 PALOOZA

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、
このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解をいただけますようお願い致します。

お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
払い戻しの詳細に関しましては改めてお知らせいたします。
今後の公演に関しましては、現状公演予定ですが、状況次第で改めて告知させて頂きます。
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

※今後の公演に関しましても、会場の都合により急遽中止や延期、時間変更となる場合がございます。
※現時点でご案内している内容以外はお問い合わせ先にご連絡頂きましても返答できかねますのでご了承ください。

【公演に関するお問い合わせ】
H.I.P. 03-3475-9999(平日10:00~18:00)

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP