H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.04.24
【B.O.L.T】5/16(土)下北沢GARDEN 公演延期に関してのお知らせ

日頃より、B.O.L.Tを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、5月16日(土)下北沢GARDENにて開催を予定しておりましたワンマンライブにつきまして、開催を延期させていただくこととなりました。

昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、イベントの中止が続いており、ファンの皆さまをはじめ、メンバーやスタッフの健康と安全を最優先に考慮し、調整・検討を重ねた結果、延期を決定いたしました。

チケット払い戻しの詳細は、振替日程発表の際にあわせてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お手元のチケットは大事に保管ください。
楽しみにされていた皆さまには、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
事態の沈静化、皆さまの安全を心より願っております。

【公演に関するお問い合わせ】
H.I.P. 03-3475-9999 / https://www.hipjpn.co.jp/archives/58600
主催:キングレコード
制作:H.I.P.

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP