H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2022.02.04
【瀬田さくら(ばってん少女隊)】2月5日(土)せたせいたん開催延期のお知らせ

日頃より、ばってん少女隊を応援いただきありがとうございます。

2/5(土)に開催予定でした瀬田さくら20歳を記念したバースデーソロライブ『せたせいたん!〜2022.2.2 20祭〜』の開催を延期とさせて頂く決定をいたしました。
皆様には急遽のお知らせとなり大変申し訳ございません。

先週にコロナ療養からあけて、本人も開催を強く望んでおり、準備を重ねて参りました。
感染症自体は完治しておりましたが、本日2/4(金)に全体を通してのリハーサルをしたところ、
過去に治療をし、症状も安定しておりました喘息の咳症状が見られたため、
ファンの皆様に安心してお楽しみ頂ける公演の開催は難しいと判断し、延期とさせて頂きました。

ご案内が直前になってしまい、ご準備いただいていた皆様には大変苦しいお知らせとなってしまい申し訳ございません。

延期公演の開催日程、チケットの払い戻しに関しましては、近日中に改めてご案内させていただきます。

この度は皆様にご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP