H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.12.09
<ばってん少女隊「上田ハタチ、みんなしっと〜と?コントにライブ、全員集合!」>公演にご来場のお客様へ

ご来場の皆様へ、本公演の開催にあたっての「新型コロナウイルス感染防止対策と公演に関するお願い」です。
ご来場前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。

安心・安全な公演開催の為、ご理解とご協力をお願い致します。

<公演実施にあたり>
・本公演は政府、自治体および会場等の指針に則った、座席数設定で開催いたします。
・今後、厚生労働省及び行政機関、自治体からの開催自粛要請及び、感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止する場合がございます。

<事前のお願い>
・「新型コロナウイルス接触確認アプリ」(COCOA)をご自身のスマートフォンに事前にダウンロードし、使用できる状態でご来場ください。
・車椅子でご来場のお客様は、事前に公演の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

<公演当日のお願い>
次の症状に該当する方は当日の来場をお控えください。
また、以下の症状が見受けられた場合、ご入場をお断りさせていただきます。

(1)発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方
(2)発熱・咳・下痢・味覚障害・嗅覚障害・ だるさ・息苦しさ等の症状がある方
(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方
(4)過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方

■ご入場に関して
・ご入場は、マスク着用確認→検温(非接触検温)→手指消毒→チケット確認→ドリンク代徴収の順にご案内を予定しておりますので、ご協力をお願いいたします。

1.マスク着用確認
常時マスクの着用をお願いいたします。
2.検温
非接触検温計での検温を行います。検温スタッフはマスク・手袋を着用します。
3.手指消毒
アルコール消毒剤での手指消毒をお願いいたします。
4.チケット確認
本公演は全て電子チケット「ローチケ」アプリでのご入場となります。
※電子チケットにつきましての詳細及び注意事項は公演案内にてご確認ください。
5.ドリンク交換
ドリンク代600円をドリンクコインと交換致します。
入場後にカウンターにてドリンクとお引換えください。
※アルコールの持ち込み及び、飲酒をしてのご入場は禁止いたします。
※入場後の再入場はできません。

■ご注意事項
・本公演にご来場の際は、終日お客様同士の距離を保つようにご協力をお願いいたします。
 入場待機時は、係員の誘導に従ってお並びください。
・本番中、ご自身のお席から離れての観覧、声を出しての応援は禁止させていただきます。
・会場内でのお客様同士での会話も最小限にとどめてください。
・当日、会場にて体調に違和感を感じた際は、すぐに係員にお声掛けください。

※万が一感染者が出た場合に備え、ご来場者の氏名・連絡先の把握を行い、必要に応じて保健所等の公的機関へ情報提供を行います。
※本人確認書類をご提示いただく場合がございますので必ずご持参ください。
※チケット購入時に入力いただきました情報に変更がある場合は必ず事前にご連絡ください。
※正規ルート以外で購入されたチケットでは、いかなる場合もご入場いただけません。購入者ご本人のみ有効となります。

上記にご協力いただけない場合、及び【公演当日のお願い】に記した症状がある方はいかなる場合もご入場いただけません。

<その他、公演に関するご案内>
・会場内は施設設備による換気状態を保ちます。本番中にも扉を開けての換気を行います。
・祝花、プレゼント類、差し入れ等につきまして、今回はお受け取りできませんのでご了承ください。ロビーにレターボックスのみ設置致します。
・会場のコインロッカー、喫煙所は封鎖となりご利用いただけません。
・出演者の入待ち、出待ちはお控えください。

上記は、開催日の状況や政府・関係機関の指針により、ご案内に変更が出る場合があります。
皆様に安全に公演をお楽しみいただく為にも、当日は係員の指示に従っていただきますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。

【公演に関するお問い合わせ】
キョードー西日本 0570-09-2424 http://www.kyodo-west.co.jp/
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。
詳しくはHPよりご確認をお願いいたします。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP