H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2021.08.27
【ばってん少女隊 TOUR 2021「温故知新」】ご来場の皆様へお願い

『ばってん少女隊 TOUR 2021「温故知新」』ご来場の皆様へのお願いです。

本公演では、新型コロナウイルス感染予防に十分に取り組み公演を実施させていただきます。
つきましてはご来場されるお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のため注意事項をよくお読みの上、ご理解とご協力をお願いします。

【公演日程・会場】
9/12(日)大阪 Umeda TRAD(自由席・整理番号順入場)
9/18(土)宮城 仙台Rensa(自由席・整理番号順入場)
9/19(日)神奈川 KT Zepp Yokohama(指定席)
9/26(日)福岡 Zepp Fukuoka(指定席)

<公演実施にあたり>
・本公演は政府、自治体及び会場等の指針に則った座席数設定で開催いたします。
・今後、厚生労働省及び行政機関、自治体からの開催自粛要請及び感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止する場合がございます。

<事前のお願い>
・「新型コロナウイルス接触確認アプリ」(COCOA)をご自身のスマートフォンに事前にダウンロードし、使用できる状態でご来場ください。
・車椅子でご来場のお客様は、チケット購入後、事前に公演の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

<公演当日のお願い>
次の症状に該当する方は当日の来場をお控えください。
また、以下の症状が見受けられた場合、ご入場をお断りさせていただきます。 

(1)発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方
(2)
過去3日以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
(3)
新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
(4)
過去2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方
(5)現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

<時間差入場のお願い>
入場時の混雑緩和の為、時間差入場として整理番号もしくは座席に応じたご来場推奨時間を設定させていただきます。
ご来場推奨時間の詳細につきましては、各公演前にチケット購入時にご登録いただきましたメールアドレスにご案内をお送りさせていただきます。
※公演当日は物販の先行販売を予定しております。
ご来場推奨時間は物販ご利用のお客様のご来場時間を指定するものではございません。
※ご来場の際は、場外係員の誘導に従い整列後にご入場ください。
※推奨時間以外でもご入場は可能ですが、制限を設けることもございます。
※混雑状況や天候等により事前のご案内から変更となる場合もございます。
※終演後は混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。

■ご入場に関して
・ご入場は、マスク着用確認・手指消毒・検温(非接触検温)・チケット確認をさせていただきます。

・マスク着用確認
本公演では原則として《不織布マスク》の着用をお願いいたします。
アレルギーなどの理由により、不織布の着用が難しい方は入り口にて係員にお知らせください。
マスクの着用をいただけない場合はご入場をお断りさせていただきます。
会場内外にかかわらず、常時マスク着用にご協力ください。

・検温
非接触検温計での検温を行います。
37.5℃以上の発熱がある方はご入場いただけませんので、お客様ご自身でもご来場前に検温をお願いいたします。
※ワクチン接種の副反応による発熱につきましても同様にご入場はいただけません。

・チケット確認
本公演は全て電子チケット「tixeebox」アプリでのご入場となります。
本公演は同行者様へ電子チケットの分配が必要なため、事前に必ずチケットの分配をお願いいたします。
同行者様に分配が完了していない場合、同行者様はご入場できません。

・手指消毒
手指消毒剤での消毒をお願いします。

【ご注意事項】
・入場後の再入場はできません。
・自由席会場における場所取り行為、着席後・開演後の座席移動はご遠慮ください。
・アルコールの持ち込み、及び飲酒をしてのご入場は禁止いたします。
・会場内及びロビー等での食事は禁止させていただきます。水分補給の為、飲み物は禁止しておりませんが、マスクを外した状態での発声・会話はなさらないようお願いします。
・本公演にご来場の際は、終日お客様同士の距離を保つようにご協力お願いいたします。入場待機時は、係員の誘導に従ってお並びください。
・本番中、ご自身のお席を離れての観覧、声を出しての応援は禁止させていただきます。
・会場内でのお客様同士での会話も最小限にとどめてください。
・当日、会場にて体調に違和感を感じた際は、すぐに係員にお声掛けください。
・プレゼント類、差し入れ、祝花(スタンド花・楽屋花)はお受け取りできませんのでご了承ください。レターボックスのみ設置いたします。
・出演者の入待ち、出待ちはお控えください。
・会場のコインロッカー、喫煙所は封鎖となりますのでご利用いただけません。
・万が一感染者が出た場合に備え、ご来場者の氏名・連絡先の把握を行い、必要に応じて保健所等の公的機関へ情報提供を行います。
・本人確認書類をご提示いただく場合がございますので必ずご持参ください。
・チケット購入時に入力いただきました情報に変更がある場合は必ず事前にご連絡ください。
※正規ルート以外で購入されたチケットでは、いかなる場合もご入場いただけません。

上記にご協力いただけない場合及び、【公演当日のお願い】に記した症状ある方はいかなる場合もご入場いただけません。
上記は、開催日の状況や政府・関係機関の指針により、ご案内に変更が出る場合があります。

安心・安全な公演開催の為、ご理解とご協力をお願いいたします。
【公演に関するお問合せ】
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。

<大阪公演>
キョードーインフォメーション 0570-200-888 / https://kyodo-osaka.co.jp/

<宮城公演・神奈川公演>
H.I.P. 03-3475-9999 / https://www.hipjpn.co.jp/

<福岡公演>
キョードー西日本 0570-09-2424 / http://www.kyodo-west.co.jp/main.php

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP