H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2021.06.28
【BabyKingdom】6/27(日)高崎club FLEEZ公演 開催延期・メンバー新型コロナウイルス感染に関するご報告

いつもBabyKingdomを応援頂き、ありがとうございます。
この度、Vo.咲吾が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告致します。

6月27日体調不良を訴えたためPCR検査を受けた結果、本日陽性との連絡を受けました。
現在は保健所の指導に従い療養しております。
保健所の指示のもと、他のメンバー、ヘアメイクスタッフのみ濃厚接触に当たる為、2週間の自宅待機と指導を受けております。
他スタッフ、マネージャーは濃厚接触者に該当しないと判断を受けましたが、PCR検査を実施いたします。
現在体調不良などの症状は出ておりませんが、今後保健所の指示に従って対応致します。

その為、下記公演を延期させていただく事にいたしました。
BabyKingdom SUMMER ONEMAN TOUR 「Show me the FIVE!」
2021年6月27日(日)【群馬】高崎club FLEEZ

楽しみにしてくださっていた皆様並びに関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
詳細につきましては対象の方へ準備が整い次第ご連絡致します。
※お手元のチケットはそのまま有効となりますので大切に保管ください。
※振替公演へのご来場が叶わないお客様には、チケット代金を払い戻しさせていただきます。
※リリースイベントは返金対象外になります、ご了承ください。

また、6月26日(土)柏PALOOZA公演につきましては、感染予防対策ガイドラインに添って感染症対策をしていた為、
保健所よりご来場のお客様、及びライブハウス関係者は濃厚接触者に該当しないと判断をいただいております。
体調に変化を感じた場合は保健所へご連絡の程お願いいたします。

関係者各位、BabyKingdomを応援していただいている方々には、ご心配及びご迷惑をお掛けしますことを心からお詫び申し上げます。

2021年6月28日
B.P.RECORDS

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP