H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2021.07.16
【Awww!】森青葉生誕祭〜AOBA MORI 20th Birthday Concert〜公演中止のお知らせ

平素よりAwww!森青葉を応援して頂き、誠にありがとうございます。

8月7日(土)に東京・光が丘 IMAホールで振替公演として開催を予定しておりました「森青葉生誕祭〜AOBA MORI 20th Birthday Concert〜」ですが、政府より7月12日(月)から発令されました緊急事態宣言をうけまして、運営で協議を行い、ご来場されるお客様の健康と安全を最大限に考慮した結果、公演を中止することといたしました。

イベント開催日でした8月7日(土)には森青葉による生配信を実施させていただきます。
詳細が決まり次第ご案内いたします。

尚、中止に伴う払い戻しに関しましては、準備が整い次第、チケットご購入のお客様へご連絡申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
公演を楽しみにされていた皆様には心苦しい限りですが、事情をご推察の上、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

2021年7月16日

スターダストプロモーション / H.I.P.

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP