H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2021.04.27
【Awww!】森青葉生誕祭〜AOBA MORI 20th Birthday Concert〜 5月8日(土)光が丘 IMAホール公演延期のお知らせ

平素よりAwww!森青葉を応援して頂き、誠にありがとうございます。

5月8日(土)に光が丘 IMAホールで開催を予定しております
森青葉生誕祭〜AOBA MORI 20th Birthday Concert〜
ですが、4月25日(日)から発令されました、緊急事態宣言をうけまして公演を延期することといたしました。
延期のご連絡が直前となり、お客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。公演を楽しみにされていた皆様には心苦しい限りですが、事情をご推察の上、何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

振替日程と払い戻し方法・期間に関しては、
現在調整中となりますので追ってお知らせいたします。
お手元のチケットは振替公演及び払い戻しにてそのまま有効となりますので、大切にお持ちください。

森青葉の20歳のお祝いです。
誕生日から日は経ってしまいますが
皆様とご一緒にお祝いをさせていただきたく思っております。
引き続きどうぞ森青葉の応援をよろしくお願いいたします。

2021年4月27日
スターダストプロモーション / H.I.P.

公演に関するお問い合わせ:
H.I.P. 03-3475-9999 https://www.hipjpn.co.jp/
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。詳しくはHPにてご確認をお願いいたします。

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP