H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.02.27
【雨のパレード】ame_no_parade TOUR 2020 “BORDERLESS” 3/1(日)公演延期のご案内

3月1日(日)に開催を予定しております「ame_no_parade TOUR 2020 “BORDERLESS”」EX THEATER ROPPONGI公演は
新型コロナウイルスの情勢、政府の方針を鑑み協議を重ねた結果、開催を延期とさせていただきます。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、楽しみにお待ちいただいていた皆様にはご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

振り替え公演日程、チケットの払い戻し方法につきましては、決まり次第オフィシャルサイト等にて改めてご案内させていただきます。
お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、無くさないように大切にお持ち下さい。
*半券がないものは無効となります。

ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【公演に関するお問合せ】H.I.P. 03-3475-9999(平日10:00~18:00)


<雨のパレードからのコメント>

いつも雨のパレードを応援していただき、心から感謝申し上げます。

「ame_no_parade TOUR2020 “BORDERLESS”」3月1日(日)東京・EX THEATER ROPPONGI公演に関しまして、
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の影響により公演延期の判断をさせていただくことになりました。

雨のパレードが新体制になって初の全国ツアーであり、バンド史上最大規模のツアーという事で、
各公演を楽しみにしておりましたが、今週末の東京公演について、
メンバー、スタッフ間で実施可否について協議をした結果、ファンの皆様、スタッフ、メンバー、
その場にいる全員の生命に危険が及ぶ可能性がある以上、今回は皆様の安全とウイルス拡散防止を最優先に考え、
少しでも不安の残る状況でライブを開催することは適切ではないという判断をさせていただきました。

直前でこの様なアナウンスになってしまったこと、大変申し訳ありません。

世間の情勢が落ち着いてきた際には、必ずや振替公演のご案内をさせていただきます。
皆さんご無事に、元気な姿でお会いできる日を楽しみにしています。

雨のパレード 福永浩平 山﨑康介 大澤実音穂

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP