H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.03.09
【甘党男子】3/18(水)3rdワンマンライブ延期のお知らせ

日頃より甘党グループへの応援と温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

この度、2020年3月18日(水)に実施を予定しておりました
「甘党男子3rdワンマンライブ~こちらのメニューでよろしいでしょうか?~」を
2020年5月19日(火)への延期を決定しましたことをご報告させていただきます。
会場は変わらず、EX THEATER ROPPONGIにて実施予定でございます。

2020年3月7日(土)現在、新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、
当ライブ開催の可否を慎重に検討・協議し関係各所の皆様と調整を行ってまいりました。
しかしながら、当日ライブ会場にご来場を予定している皆様の安心と安全を第一に考慮いたしました結果、このような結論にいたりました。

延期に伴う払い戻し方法に関しては後日オフィシャルサイトにて発表します。
お手持ちのチケットが必ず必要になりますので、なくさぬよう保管を何卒よろしくお願い致します。

ご来場予定の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

ささやかではありますが、当ライブを楽しみにして頂いた皆さまに、2020年3月18日(水)
甘党男子メンバーによる番組配信を実施する事となりました。
また、日程未定となりますが、3月下旬にイベントのライブ配信を予定しております。
その他イベントについても、詳細は公式HP、SNSにて追って告知させていただきます。

改めまして、開催を楽しみにしてくださっていた全ての皆様におかれましては
大変残念な想いではありますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、他イベントにご参加される場合も健康を害さないよう、ご注意下さいませ。

引き続き、一日も早い事態の沈静化、ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

甘党グループスタッフ一同

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP