NEWS
-
2021.02.09
-
【a crowd of rebellion】Zealot City Tour 2021 〔←REDO.〕 東京公演開催につきまして
政府による緊急事態宣言の発令期間が延長されたことに伴い、会場サイドからの要請により、開場・開演時間を変更し、且つ、規制概要に準じ感染症対策を十分に行った上で開催致します。(収容率を50%以下に設定します)
2021年2月17日(水) SHIBUYA CLUB QUATTRO
【変更前】:OPEN 18:00/START 19:00 → 【変更後】: OPEN 17:00/START 18:00ご来場に際しては、「①ご来場予定のお客様へ」をご確認の上お気を付けてご来場ください。
尚、状況を考慮しまして、チケット払戻しを受付け致します。
払戻しをご希望の方は、「②ご来場をキャンセルされるお客様へ」をご確認の上お手続き下さい。
***************
① ご来場予定のお客様へご来場の皆様へ、本公演の開催にあたっての「新型コロナウイルス感染防止対策と公演に関するお願い」です。ご来場前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。
<公演実施にあたり>
・本公演は政府、自治体および会場等の指針を則った入場者数で開催いたします。
・今後、厚生労働省及び行政機関、自治体からの開催自粛要請及び、感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止する場合がございます。<事前のお願い>
・「新型コロナウイルス接触確認アプリ」(COCOA)をご自身のスマートフォンに事前にダウンロードし、使用できる状態でご来場ください。
・車椅子でご来場のお客様は、チケット購入後、事前に公演の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。<公演当日のお願い>
次の症状に該当する方は当日の来場をお控えください。
また、以下の症状が見受けられた場合、ご入場をお断りさせていただきます。(1)発熱があり検温の結果、37.5℃以上の発熱がある方
(2)過去3日以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
(3)新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
(4)過去2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方<時間差入場のお願い>
入場時の混雑緩和の為、時間差入場として座席に応じたご来場推奨時間を設定させていただきます。
お客様の電子チケットに座席番号が明記されますので、ご確認の上、下記の推奨時間にお越しくださいますようお願いいたします。【17:00】整理番号1番~100番
【17:15】整理番号101番~206番※集合時間前より会場前でお待ちにならないようお願いいたします。
※入場のご案内までお客様同士必ず距離を取ったうえでお待ちください。
※開場準備や天候等の状況によりやむを得ず変更させていただく場合があります。
その際は運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。※当日は物販の先行販売を予定しております。
グッズ販売先行時間 16:00~ 予定
※チケットがなくてもご購入いただけます。
※ご来場の際は、場外係員の誘導に従い整列後にご入場ください。
※推奨時間以外でもご入場は可能ですが、制限を設けることもございます。
※混雑状況や天候等により事前のご案内から変更となる場合もございます。
※終演後は混雑緩和のため規制退場とさせていただきます。■ご入場に関して
・ご入場は、マスク着用確認→検温(非接触検温)→手指消毒→チケット確認の順にご案内を予定しております。ご協力をお願いいたします。1. マスク着用確認
2. 検温
非接触検温計での検温を行います。検温スタッフはマスク・手袋を着用します。
3. 手指消毒
アルコール消毒剤での手指消毒をお願いします。
4. チケット確認
本公演は全て電子チケットでのご入場となります。※アルコールの持ち込み及び、飲酒をしてのご入場は禁止いたします。
※入場後の再入場はできません。■ご注意事項
・本公演にご来場の際は、終日お客様同士の距離を保つようにご協力お願いいたします。
入場待機時は、係員の誘導に従ってお並びください。
・本番中、ご自身のお席を離れての観覧、声を出しての応援は禁止させていただきます。
・会場内でのお客様同士での会話も最小限にとどめてください。
・当日、会場にて体調に違和感を感じた際は、すぐに係員にお声掛けください。※万が一感染者が出た場合に備え、ご来場者の氏名・連絡先の把握を行い、必要に応じて保健所等の公的機関へ情報提供を行います。
※本人確認書類のご提示いただく場合がございますので必ずご持参ください。
※チケット購入時に入力いただきました情報に変更がある場合は必ず事前にご連絡ください。
※正規ルート以外で購入されたチケットでは、いかなる場合もご入場いただけません。購入者ご本人のみ有効となります。上記にご協力いただけない場合及び、【公演当日のお願い】に記した症状ある方はいかなる場合もご入場いただけません。
<その他、公演に関するご案内>
・会場内は施設設備による換気状態を保ちます。
・プレゼント類、差し入れ等につきましても今回はお受け取りできませんのでご了承ください。
・出演者の入待ち、出待ちはお控えください。上記は、開催日の状況や政府・関係機関の指針により、ご案内に変更が出る場合があります。
皆様に安全に公演をお楽しみいただく為にも、当日は係員の指示に従っていただきますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。安心・安全な公演開催の為、ご理解とご協力をお願いいたします。
—————————
【公演に関するお問い合わせ】
H.I.P. 03-3475-9999
https://www.hipjpn.co.jp/
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。詳しくはHPよりご確認をお願いいたします。
—————————***************
② ご来場をキャンセルされるお客様へ
やむをえず、来場を見合わせるお客様はキャンセル払戻しを受付いたします。
ご購入先のプレイガイドによって手続きが異なりますので、下記詳細をご確認の上必ず対応期間内にお手続き下さい。
※下記期間外の受付はいかなる理由があってもお受け致しかねますので十分ご注意下さい。【キャンセル払戻し期間:2021年2月10日(水)10:00~2月15日(月)23:59】
<ローソンチケットでご購入した方>
※『acor members先行』/『オフィシャルホームページ先行』にてご購入されたお客様を含みます【払い戻し方法】
払い戻し期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、
CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスですお手続き手順
[step1]
サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
「申込履歴一覧」を選択
[step3]
払戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動
[step4]
申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択
[step5]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいた上、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step6]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、
【払戻申請】を選択
こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。
[step7]
[step6]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。
メールが届いたらすぐに内容をご確認して記載のURLへアクセスしてください。
※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります。
[step8]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
個人情報の取り扱いについてご確認・同意をお願い致します
[step9]
「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】かを選択。
※受取金額が29,999円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択できません。【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step10]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択
[step11]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step10]
表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step11]
受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」予約時の電話番号」を入力。
[step12]
Loppiから発行される「申込券」を30以内にレジにお持ちください。※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。
またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step6]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。
3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp◇お問い合わせ先
ローソンチケット
https://l-tike.com/contact/<e+(イープラス)でご購入した方>
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払い戻しの申請をお願いいたします
・スマチケをまだダウンロードしていない場合は、ダウンロードをしてから払い戻し申請を行ってください。
・払い戻し(ご返金)には、必ずお客様からの払い戻しの申請が必要です。所定の払い戻し期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください
・払い戻し申請後、申請を取り下げることはできません。
<払い戻し方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
払い戻し方法に関するお問合せ:e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/
【お問合せ】 イープラス http://support.eplus.jp<チケットぴあでご購入した方>
Cloak内での払い戻しとなります。
電子チケット発券済みの場合は、チケットをCloakへ返却し、Cloakで払い戻し手続きを行ってください。
詳しくは下記URLよりご確認ください。
https://cloak.pia.jp/contents/guide/refund.html
【お問合せ】
ご不明な点は下記URLから「ヘルプ検索」へご入力ください。
http://t.pia.jp/help/index.jsp/ / 0570-02-9111(10:00~18:00)<その他にてご購入した方>
上記払い戻し期間内に、下記公演お問合せ先までお問い合わせください。
H.I.P. 03-3475-9999 https://www.hipjpn.co.jp/
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、オペレーターによる受付を休止または受付時間を変更している場合がございます。詳しくはHPよりご確認をお願いいたします。