H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2020.10.13
[重要] 公演にご来場のお客さまへお願いとご注意―新型コロナウイルス等感染予防および拡散防止対策について

日本国内における新型コロナウィルス感染症の発生に関しまして、コンサートプロモーターズ協会および加盟正会員社は、正確な情報の収集に努めるとともに、政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、状況に応じて公演の実施に関する判断を行って参ります。
開催にあたりましては、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。
公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

(一社)コンサートプロモーターズ協会
(株)ハヤシインターナショナルプロモーション
2020.02.21


弊社の開催する公演は、各自治体および各公演会場ならびに一般社団法人コンサートプロモーターズ協会(ACPC)の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに則り、コンサートを開催して参ります。

コンサート会場にご来場頂くお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点につきご協力ください。

<お客様へご協力のお願い>
・会場内ではマスク着用にご協力をお願いいたします。
・入場時の手指消毒および、こまめな手洗いや手指消毒のご協力をお願いいたします。
・入場時の検温にご協力をお願いいたします。
・整列時やロビーでは、お客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
・会場内では、大きな声での会話はお控えください。
・咳やくしゃみなどをする際は、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードをお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・場内では、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。係員の指示に従っていただけない場合は退場していただきます。
・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。

<下記の症状に該当する場合は、ご来場をお控えください。>
①37.5℃以上の発熱がある場合や、平熱より1度以上高い発熱がある方
②過去3日以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
③新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方
④過去 2 週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方
⑤現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

<お客様の安全の為の取り組み>
・館内共有部分の消毒の強化
・公演関係者の検温の実施
・施設内換気の敢行
・スタッフのマスクや、フェイスシールドの着用

公演ごとにご案内が異なる場合がございますので、ご来場の際は各公演詳細を必ずご確認ください。

安心してご来場いただく為に、感染症予防対策に努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ハヤシインターナショナルプロモーション

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP