H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2017.11.08
清木場俊介 金沢公演中止のお知らせ

明日11月9日(木) 金沢EIGHT HALL にて開催を予定しておりました
「清木場俊介 LIVE HOUSE TOUR 2017 “ONE ROAD”」は、
清木場俊介本人の体調不良のため、止むを得ず中止させて頂くこととなりました。

本人の希望もあり、極力開催の方向で治療を行いましたが、
満足のいくパフォーマンスができるところまでは回復が困難と判断し、
苦渋の決断ではありますが、中止とさせて頂きます。

公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

チケットは全て払い戻しとなります。
払い戻し方法に関しましては近日中に清木場俊介オフィシャルホームページ、キョードー北陸ホームページにてご案内させて頂きます。

お持ちのチケットは無くさないようにお手元に大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。

直前まで実施を検討したため、ご連絡が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
尚、11月12日 (日) TSUTAYA O-EAST 以降の公演は予定通り開催いたします。

何卒ご理解のうえご了承いただけますようお願い申し上げます。

2017年11月9日
JET株式会社
株式会社ハヤシインターナショナルプロモーション
お問合せ:H.I.P. 03-3475-9999(平日10:00〜18:00)

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP