H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2018.04.14
チームしゃちほこ 4月14日(土)静岡公演中止のおしらせ

チームしゃちほこ 4月14日(土)静岡公演中止のおしらせ

本日4月14日(土)、静岡 SOUND SHOWER arkにて予定しておりました「チームしゃちほこ SPRING TOUR 2018 〜日本中でJUMP MAN!?幸せの使者は君だッ!〜」につきましてお知らせがございます。

兼ねてから発表していた咲良菜緒は肋間神経痛のため、ライブパフォーマンスはせずMCのみでの参加予定でしたが、加えて、今朝方、坂本遥奈の急な発熱により、本日のライブを欠席せざるをえない状況となりました。

メンバー2名の欠席となるため、関係者で協議をした結果、十分なパフォーマンスを提供できないと判断し、急遽、公演を延期させていただくこととなりました。
つきましては、振替公演を会場ならびに関係各所と調整しておりますので、日程が決まり次第ご案内させていただきます。
楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

お手持ちのチケットは、そのまま振替公演や払い戻しに必要となりますので、大切に保管していただきますよう宜しくお願い申し上げます。
振替公演にご来場いただく事が出来ないお客様には、ご購入頂いた各プレイガイドにて払戻しを承ります。
チケットの払い戻し期間、方法など詳細は改めてご案内いたします。

なお、会場ではオフィシャルグッズ等の販売は予定通り実施いたします。

また、本日の1部、2部の該当チケットをお持ちのお客様を対象に、秋本帆華、咲良菜緒、大黒柚姫、伊藤千由李4名によるミニトーク&ミニライブを実施いたします。
静岡・SOUND SHOWER ark
1部:open 15:00 / start 15:30
2部:open 18:00 / start 18:30

皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

スターダストプロモーション
SDR
WARNER MUSIC JAPAN
H.I.P.

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP