H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NEWS

2018.03.31
チームしゃちほこ 3月31日(土)京都公演延期のお知らせ

【チームしゃちほこ 3月31日(土)京都公演延期のお知らせ】

3月31日(土)京都FANJにて予定しておりました「チームしゃちほこ SPRING TOUR 2018 〜日本中でJUMP MAN!?幸せの使者は君だッ!〜」につきましてお知らせがございます。

咲良菜緒の肋間神経痛、大黒柚姫の扁桃炎による発熱の為、メンバー2名が欠席することになりました。

これを受けまして関係者で協議をした結果、十分なパフォーマンスを提供できないと判断し、急遽、京都公演を延期させていただくこととなりました。
つきましては、振替公演を会場ならびに関係各所と調整しておりますので、日程が決まり次第ご案内させていただきます。
楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

お手持ちのチケットは、そのまま振替公演や払い戻しに必要となりますので、大切に保管していただきますよう宜しくお願い申し上げます。
振替公演にご来場いただく事が出来ないお客様には、ご購入頂いた各プレイガイドにて払戻しを承ります。
チケットの払い戻し期間、方法など詳細は改めてご案内いたします。

なお、会場ではオフィシャルグッズ等の販売は予定通り実施いたします。
また、明日の公演のチケットをお持ちのお客様を対象に、秋本帆華、伊藤千由李、坂本遥奈の3名によるミニフリーライブを実施いたします。

「シャッチー(秋本帆華、伊藤千由李、坂本遥奈)ミニフリーライブ」
京都FANJ open 16:30 / start 17:00
会場にてチケットの確認をさせていただきます。

最後になりますが、皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

スターダストプロモーション
スターダスト音楽出版
WARNER MUSIC JAPAN
H.I.P.

<公演に関するお問い合わせ>
3月31日(土)のお問い合わせ先:京都FANJ 075-711-0711
4月2日(月)以降のお問い合わせ先:サウンドクリエーター 06-6357-4400

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP