H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ

ももいろクローバーZ「3600セカンズ」
※公演延期※

NEW!!【返金受付をご希望の方へのご案内】

いつも、ももいろクローバーZを応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響および、政府発表の緊急事態宣言の発令を受け、2021年1月15日(金)に神奈川県・横浜アリーナで開催のももいろクローバーZ「3600セカンズ」については、ご来場のお客様の安全確保の観点から、公演を延期とさせていただくことを発表させていただきました。

現在、開催延期を予定しておりますが、今後の開催についての詳細は協議中となります。
現時点でチケット返金をご希望の会員様へ向けて、返金受付をご用意いたしました。
受付日程などの詳細を下記よりご確認いただきますようお願いいたします。
※購入されたチケットは延期公演でも有効となります。返金ご希望の方のみお申し込みください。

【返金希望登録期間】
1月22日(金)17:00 ~
※ご希望の会員様へ随時返金対応いたします
※ご返金日の詳細については、お申し込み後にご案内予定です

【返金対象者】
ももいろクローバーZ「3600セカンズ」
■ANGEL EYES 会員限定受付
■ANGEL EYES 会員限定2次受付
上記の受付にてご当選・ご入金が完了している会員様

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変ご不便とご心配をおかけいたしますが
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご当選・ご入金のお客様へはメールにて、今後の対応につきまして詳細を追ってご案内させていただきますのでご確認くださいませ。

■AE会員限定受付・AE会員限定2次受付でご当選・ご入金の方:「ももクロチケット」からご登録のメールアドレスへ配信いたします。

皆さまのご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【ももクロチケットに関するお問い合わせ】
ももクロチケットインフォメーション:お問い合わせフォーム
※国内での新型コロナウイルス感染拡大の情勢に鑑み、感染予防策の一環としてお電話でのお問い合わせ業務を当面の間、停止させていただきます。ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願いいたします。


NEW!!【公演延期のご案内】

いつも、ももいろクローバーZを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響および、政府発表の緊急事態宣言の発令を受け、2021年1月15日(金)に神奈川県・横浜アリーナで開催のももいろクローバーZ「3600セカンズ」については、ご来場のお客様の安全確保の観点から、公演を延期とさせていただくことといたしました。
詳細につきましては、決定次第ご案内をさせて頂きます。

尚、このご案内によりご返金を希望されるお客様には、追って返金に関するご案内をさせて頂きます。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変ご不便とご心配をおかけいたしますが
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

LIVE SCHEDULE

202101.15fri 横浜アリーナMAP

※公演延期※
open 18:00 / start 20:00
全席指定¥10,000(税込)

※お一人様1枚まで
※全席着席でのご鑑賞となります。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、今回の公演につきましては、恐れ入りますが
中学生以下の方、65歳以上の方、基礎疾患のある方のご来場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※アルコール類の持ち込みは禁止です。また、飲酒をされての入場も禁止となります。
スタッフが酒気帯びの状態と判断した場合、ご入場をお断りします。会場内で発見した場合も即刻退場していただきます。
その場合、代金の払い戻し・交通費等の負担もいたしません。あらかじめご了承ください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
本公演は「MSRS(ももクロ新リアルライブ世界秩序)ライブ感染対策ガイドライン」(以下、MSRS)に則り開催致しますので、今回は下記に掲載のMSRSに従っていただける方のみ、ご来場いただけます。
ご理解・ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
▼MSRS新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインはこちら▼
https://www.momoclo.net/img/news/MCZ0115/MSRS_MCZ0115.pdf
※厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application の登録をお願いいたします。入場時に、感染者接触画面の提示をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の為、今回の公演につきましては、恐れ入りますが
中学生以下の方、65歳以上の方、基礎疾患のある方のご来場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、座席の間隔を空けて販売いたします。必ず指定された座席にご着席ください。
※ご入場については、感染対策として集合時間・入場口を指定させていただきます。
公演当日、指定した集合時間・入場口でのご来場をお願いします。
(ご購入後、集合時間と入場口のご案内をさせていただきます。)

【ご来場にあたってお客様へのお願い】
■当日はマスク着用以外の方は来場頂けません。
■入口にて検温(非接触式)及び手の消毒、事前にご記入いただいた体調管理表提出をした上でのご入場予定となります。
(※体調管理票は後日オフィシャルサイトにアップいたします。)
■ロビーや会場内での会話はお控えください。
■観覧中は、コール・声援・立ち上がっての観覧はできません。
■感染対策として、お席ではお食事ができません。

【会場での感染対策の取り組み】
場内では、係員の指示に従ってください。係員の指示に従っていただけない場合は退場していただきます。
係員は必ずマスク・フェイスシールドを着用して対応します。
トイレなどにお並び頂くときも、ソーシャルディスタンスを取っていただきます。
終演時は規制退場になります。係員の誘導に従ってお進みください。
本公演ではスタンド花・楽屋花・プレゼント・お手紙はお受け取り致し兼ねます。

【ご来場者の体調管理項目】
以下の症状に該当する場合、入場をお断りさせていただきます。必ず事前にご確認をお願いいたします。
(1)会場に向かう前に自宅で検温していただき、37.5 度以上の発熱がある方
(2)ライブ当日から過去一週間以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
(4)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある場合
※会場入場整列中の係員による検温で 37.5 度以上の発熱が確認された場合は入場できませんので、お帰り頂きます。

【お申込みに関するお問い合わせ】ももクロチケットサイト内のインフォメーションフォームよりお問い合わせ
【ファンクラブに関するお問い合わせ】ANGEL EYESサイト内のインフォメーションフォームよりお問い合わせ
【公演に関するお問い合わせ】H.I.P. 03-3475-9999

□主催:スターダストプロモーション
□企画・制作:SDR / H.I.P.
□後援:キングレコード
□技術協力:NEC

ARTIST PROFILE

ももいろクローバーZ

北川景子らが所属する大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属する百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにの4人によるガールズユニット。次世代の新人プロジェクトとして08年春に結成。
グループ名は「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込めて「ももいろクローバー」と命名された。
ストリートライブを出発点に活動を開始し、09年8月に「いま、会えるアイドル」というキャッチフレーズのもとシングル「ももいろパンチ」でインディーズデビュー。
10年5月に「行くぜっ!怪盗少女」でメジャーデビューすると、オリコンデイリーチャート1位、ウィークリーチャート3位を獲得。
10年11月にはキングレコード・スターチャイルドレーベルよりメジャー2ndシングル「ピンキージョーンズ」を発売。メンバーの身体能力を活かしたアクロバティックなダンスやバラエティタレント顔負けのトークによってライブ会場を盛り上げ、次第に個性的なグループとして頭角を顕すようになっていく。
10年12月24日に日本青年館でグループ史上初のホール単独公演を開催。翌11年3月に3rdシングル「ミライボウル」を発売し、オリコンウィークリーチャート3位を獲得。

マスメディアからも注目を集める中でメンバーの一人である早見あかりが脱退を表明。6人最後のライブとなる11年4月の中野サンプラザ公演で、グループ名を「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」へ改名する。
11年7月には待望のファーストアルバム「バトル アンド ロマンス」を発表し、オリコンウィークリー3位の成績を残した。11月には6thシングル『労働讃歌』を発売し、同年末には自身初となるさいたまスーパーアリーナでの単独公演「ももいろクリスマス」を成功させる。 12年2月には「バトル アンド ロマンス」が『第4回CDショップ大賞』で大賞を受賞。3月発売のシングル「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」も前作以上の支持を集め、4月には横浜アリーナで2DAYS公演、そして6月には8thシングル「Z女戦争」を発売。
8月には史上最年少での単独西武ドーム公演を行い、会場の37,000人とライブビューイング合わせて合計50,000人を動員した。
同年秋には完全生演奏によるアコースティック・ライブを行い新たな一面を見せた。11月には9thシングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を発売。世界的ギタリスト布袋寅泰が作曲・編曲を手掛けたこの楽曲は、自身初となる全国区のドラマ主題歌に抜擢され、話題の一作となった。

12月24日、25日には、さいたまスーパーアリーナにて「ももいろクリスマス」2DAYS公演を行い、全国で同時生中継されたライブビューイングを含め、2日間で延べ62,000人を動員した。
12年末には結成当時からの目標であった第63回NHK紅白歌合戦に初出場を果たし、翌13年元旦には新たな目標地を国立競技場とすることを発表した。

2013年3月には2ndフルアルバム「5TH DIMENSION」の発売に先駆けて、グループ初となるアリーナツアー「5TH DIMENSION」ツアーを実施。
2ndフルアルバムは、自身初となるオリコンウィークリーランキング1位を獲得。同週のオリコンウィークリーランキングの2位には1stフルアルバム「バトル アンド ロマンス」がランクインし、女性グループアーティスト初となるアルバムランキング1、2位の独占を果たした。アルバムが発売された週末には西武ドームで2days公演を行い、ライブビューイングを含め、2日間で延べ90,000人を動員。8月には国内最大規模の収容人数を誇る日産スタジアムでLIVEを行い、 会場とライブビューイングを合わせて約85,000人のファンを魅了した。

13年9月からは10thシングルと同タイトルの「GOUNN」TOURを全国8カ所で開催。
12月には前代未聞の極寒の西武ドーム公演を行い、会場とライブビューイング合わせて65,000人を動員し、目標であった国立競技場でのライブをその場で発表した。

14年3月には女性グループ初&史上最速結成6年で国立競技場でワンマンライブを開催。2日間で会場110,000人とライブビューイング40,000人合わせて150,000人を動員。更に7月には日産スタジアム2DAYSライブを開催し、延べ151,606人を動員。

2015年上半期にはKISSとのコラボレーションシングル「夢の浮世に咲いてみな」、主演映画『幕が上がる』主題歌「青春賦」、劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌「『Z』の誓い」を発売。

2016年2月には約3年振りとなるオリジナルアルバム3rd ALBUM「AMARANTHUS」& 4th ALBUM「白金の夜明け」を2枚同時発売。 アルバムを携えた初の5大ドームツアーには25万人を動員した。

2017年8月5日、6日には「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020-」と題して、初の味の素スタジアムでのライブを行った。

2018年1月21日、「ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~」のステージを最後に、有安杏果がももいろクローバーZを卒業。

2018年5月17日に結成10周年を迎え、ももいろクローバーZは初のベスト盤リリース、そして東京ドーム公演を5月22日、23日に行い、9月24日からはももクロ初のミュージカル公演を実施。

2019年5月17日には、5th ALBUM「MOMOIRO CLOVER Z」をリリース。

2019年11月18日から2020年1月1日午前2時まで可能な限り一時的に改名をした。

MOVIE

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP