H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

NAMBA69

NAMBA69

NAMBA69 “FRIENDS” TOUR 2020

NEW!!【“FRIENDS TOUR 2020” 公演延期・チケット払い戻しのご案内】

来月10月3日から開催を予定しておりました“FRIENDS TOUR 2020” の延期を決定いたしました。
非常に残念ではございますが、中止ではなく、「延期」です。
来年必ずリベンジはいたしますが、現状では会場の振替日程を決める事が出来ない為、一旦全公演のチケットを払い戻しとさせて頂きます。

どうにか良い形で開催できる方法はないかと模索しておりましたが、現状ですと定められているガイドラインに沿った形でないと開催が難しく、またその場合、人数制限によりすでにチケットをお持ちの方の中からさらに再抽選をしないといけない、そのふるいにかけるような事はバンドとして出来ませんでした。

ツアー開催を楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
来年の延期公演については、準備出来次第発表させて頂きます。
どうか皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

チームNAMBA69一同

払い戻し方法は下記よりご確認ください。
【払い戻し方法について】https://www.hipjpn.co.jp/archives/news/namba69_200903



<ツアー開催に向けて>

日に日に変わっていく状況の中で日本政府や関係機関などの指針や情報を注視しながら開催に向けて出来る限り安全に公演を行えるよう各所意見交換をし、慎重に協議を重ねた上で考えられるベストの対策を公演当日、会場で実施していきたいと思っています。
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に、公演当日は、入場時の検温、消毒液の設置、スタッフのマスク着用、ソーシャルディスタンスを保つなど、開催地域のガイドラインに基づき、感染防止策を実施して場内での新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行いますが、ご来場される皆様におかれましては、咳エチケット、手洗い、うがい、マスク着用等の徹底、各自での感染予防及び感染拡大予防にご協力をお願いいたします。
マスクを着用していないお客様はご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。
また、軽度であっても体調に変化が見られる場合は来場自体をご遠慮いただきますようお願いいたします。来場の際はご理解いただいた上で、ご協力いただきますようお願いいたします。

<具体的な感染予防・拡大防止策の案内について>
コンサート会場にご来場頂くお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点につきご協力ください。

■37.5℃以上の発熱・咳・息切れ・だるさ・頭痛・味覚、嗅覚の異常・下痢・筋肉痛などの症状がある場合、コンサート会場に向かう前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に、電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診する。
■手洗い、マスク着用、うがいの励行
■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす
■咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクを着用する等のご協力をお願いします。
尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
※コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

LIVE SCHEDULE

202011.21sat Zepp DiverCityMAP

※公演延期※
open 17:00 / start 18:00
1F全自由 ¥3,300 (税込・入場時別途ドリンク代・整理番号付き)


※入場時に検温チェックあり。政府からのガイドラインに従い入場をお断りさせていただく場合がございます。
※小学生までチケット無料。保護者1名に対し1人まで
※モッシュ・ダイブなど危険行為禁止
※営利目的での転売禁止

(問)H.I.P. 03-3475-9999
□主催:H.I.P.
□企画・制作:POP SPEED RECORDS / JAPAN MUSIC SYSTEM

ARTIST PROFILE

NAMBA69

2010年3月からソロ名義で活動を行ってきた難波章浩(Vo, B / Hi-STANDARD)が2013年3月にK5(G)、SAMBU(Dr)と結成したパンクバンド。2014年6月にデビューシングル「MELODIC PUNKS NOT DEAD!!!」、同年12月に1stアルバム「21st CENTURY DREAMS」をリリースした。2016年6月にko-hey(G, Cho / ex.ARTEMA)が加入し、4人体制に。2016年に株式会社ジャパンミュージックシステムと共同で新レーベル「POP SPEED RECORDS」を設立し、2017年4月にミニアルバム「HEROES」を発表した。2018年6月にKen Yokoyamaとのスプリットアルバム「Ken Yokoyama VS NAMBA69」をリリース。

MOVIE

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP