H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

SARD UNDERGROUND

SARD UNDERGROUND

SARD UNDERGROUND LIVE TOUR 2020

NEW!!【「SARD UNDERGROUND LIVE TOUR 2020 東京公演」追加席発売のお知らせ】

この度ヒューリックホール東京の収容率緩和により追加席の発売を実施いたします。
追加席の発売を行うにあたりヒューリックホール東京の「新型コロナウイルス感染症に関する施設利用ガイドライン」を
遵守した運営を行います。

東京公演のみ以下の対応となります。
・会場内での飲食禁止。※入場時のドリンク販売は行いません。
・グッズ販売は先行販売のみ実施。

東京公演チケット追加席発売

■追加席特別先行販売
10月26日(月)21:00〜 10月29日(木)23:59
※エントリーURL https://l-tike.com/sard-underground/

■追加席一般販売
11月7日(土)10:00~
ローソンチケット https://l-tike.com/sard-underground/

LIVE SCHEDULE

202011.13fri ヒューリックホール東京MAP

open 18:00 / start 19:00
全席指定 ¥6,000(税込・入場時別途ドリンク代)
※3歳以下入場不可、4歳以上チケット必要
※学生割引あり

<学生割引注意事項>
※小学生、中学生、高校生、専門学生、大学生の方は当日会場にて1,000円キャッシュバックいたします。
※4歳以上の未就学児童もキャッシュバックの対象となります。
※高校生、専門学生、大学生は顔写真付き学生証をご持参ください。
※顔写真が付いてない学生証の場合には、年齢が確認できる身分証明書を学生証と合わせてご持参ください。
※公演日当日、学生証、身分証明書をお忘れになられた場合には、いかなる理由がございましてもキャッシュバックの対象となりません。予めご了承ください。

【ご来場のお客様へのお願い】
・各公演、開演時間の60分前よりご入場いただけます。ご入場の際に検温、手指消毒、問診票の記入が必須になります。混雑を緩和する為、時間に余裕を持ってご来場いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・入場口での検温の際に発熱(37.5℃以上)が確認された場合はご入場をお断りさせていただきます。37.5℃以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再度検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りします。
・必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願い致します。マスクを着用でないお客様の入場は、他のお客様への安全面を考慮しお断りさせて頂きます。尚、マスクはご自身でのご用意をお願い致します。
・本公演は着席での鑑賞となります。立っての鑑賞は出来ません。
・会場内外での大声での発声、歓声は禁止とさせていただきます。
・会場内での光物(ペンライト、サイリュウム等)の使用を禁止させていただきます。
・感染予防・感染拡大防止対策の為ファンレター・プレゼント及びスタンド花・お祝い花などの受け取りはご遠慮させていただきます。
・他のお客様の迷惑になる行為等に加え、感染予防・感染拡大防止対策に基づく係員の指示に従わない場合はご退場していただく場合がございます。その場合、チケットの払い戻しは致しません。
・車椅子でご来場のお客様は、事前に各公演の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。会場指定の車椅子スペースでの鑑賞になります。

ご入場の際に問診票にて来場者様の情報を控えさせて頂きます。
感染者が発生した場合など、保健所等要請があった際は来場者様の情報を提供させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
また、新型コロナウィルス感染拡大状況によっては公演延期・中止、会場変更等がある可能性がございます。
ご了承の程よろしくお願いいたします。

【以下に該当するお客様はご入場いただけません。】
〇37.5℃以上の発熱がある方。
〇新型コロナウイルス陽性判定を受けている方。
〇現在、医師に自宅待機指示を受けている方。
〇同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方。
〇新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方。
〇公演日前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへの渡航、ならびに当該国・地域への渡航者並びに在住者との濃厚接触がある方。
〇咳、鼻水、倦怠感、下痢、嘔吐、味や匂いを感じない等の症状がある方。

※感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病のある方、妊娠中の方は、公演参加に際して慎重なご検討をお願いいたします。
 上記の理由や感染予防のためにご来場を取り止められる場合、チケット代金は払い戻しさせていただきます。
 公演日から10日以内に、各公演の問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

※チケット代金以外の費用(交通費、宿泊費等)の補償はございませんので、ご了承ください。

(問)H.I.P. 03-3475-9999
□主催:H.I.P. □企画:GIZA □制作:White Dream
□後援:GIZA studio / Being

ARTIST PROFILE

SARD UNDERGROUND

Being Groupの中にある大阪で唯一のメジャーレコード会社“GIZA studio”
そこで、メジャーデビューを目指して個別にレッスンを受けていた彼女たち。
数々のヒットアーティストを創出してきたBeing Groupでの育成環境の中で
先輩アーティストの作品やヒストリーに触れていくこととなる。

そんな中、
ZARDの作品に共鳴した
ボーカル・神野友亜、ベース・杉岡泉美、ギター・赤坂美羽、キーボード・坂本ひろ美で、
スタジオに入りZARDをカバーする日々が始まる。
最初は、ただただ勉強のためとカバーをしていたが、坂井泉水さんの描く歌詞の世界に
どんどん引き込まれ、寝る間も惜しんで真剣に向き合っていった。

ZARDのプロデューサーであり、Being Groupの創設者である長戸大幸プロデューサーの耳にスタッフから
メンバーの真剣な様子が伝わると、長戸大幸プロデューサーは、
“ZARDの作品を後世に伝えていってくれる存在”
として、彼女たちが表舞台に立てるように力を貸していくことに。
そしてバンド名は、“ZARD”の“Z”を反転させ、“SARD UNDERGROUND”と名付けられた。

当時のZARD・坂井泉水さんの音楽や歌詞に対する真摯な姿勢やリスナーへの想いを教わることで、
改めてZARDの魅力に引き込まれていったSARD UNDERGROUND。
2019年2月3日には、ZARDのカバーでの初LIVEを大阪で開催。

厳しい練習を重ねながらLIVEの頻度も増えていくタイミングで、
YouTubeに彼女たちがUPしていたLIVE映像を観た仙台放送のプロデューサーから
毎年仙台で開催されている“東北・みやぎ復興マラソン”のイメージソングのオファーが届く。
「負けないで」をはじめとするZARDの作品力がまずきっかけではあったが、
その楽曲に込められたメッセージを自分たちなりに表現しようと前を向き続ける彼女たちの姿に、
次世代を生きる若き世代が、“歌”の持つパワーで、
東北をはじめ、日本に元気を取り戻しながら、
風化させることなく未来へ繋いでいく可能性を垣間見たという。
デビューもしていない中での大役に驚き、動揺しながらも、
長戸大幸プロデューサーをはじめ、実際にZARDの制作にかかわってきた
スタッフの後押しを受けた彼女たちは、
自分たちが尊敬してやまないZARDの作品に
新たな息吹を吹き込むかのごとくレコーディングに臨んだ。

そして

2019年9月18日にZARDの数々の名曲が詰め込まれたトリビュートカバーアルバムでメジャーデビューが決定!
彼女たちの歴史が動き出す…

一般発売チケット

プレイガイド一般発売日 11.7 sat10:00
LOWSON ID

追加席の一般発売情報となります。

MOVIE

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

PAGE TOP