H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

BACK-ON

BACK-ON

Bring the Noise Vol.2

NEW!!【6/14(日)「Bring the Noise Vol.2」無観客ライブ配信のお知らせ】

2020年6月14日(日)代官山SPACE ODDにて開催予定でした「Bring the Noise Vol.2」ですが、この度の新型コロナウィルスの感染拡大の状況を鑑み検討を重ねた結果、ご来場される皆様の健康と安全第一に考慮し、無観客でのライブ配信とすることに致しました。

会場に来ての公演を楽しみにしていた皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

また、今後の状況を見てのライブ配信を検討しているため、配信の詳細につきましては後日発表させて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

———————————
今このタイミングだからこそやるべきだと思い、配信という形にしました。
日頃から聴いてくれるみんなに少しでも元気と勇気、そして楽しんでもらえる様なライブをしたいと思います。
(KENJI03)
———————————
楽しみにしていたファンのみんなには申し訳ないなという思いと、個人的にもすごくやりたかったのですが、こればかりはということもありますので、6/14のライブ配信を楽しみにしていてください。
(TEEDA)
———————————

【チケットをご購入頂きました方へ】
チケットの払い戻しについては下記をご確認ください。
https://www.hipjpn.co.jp/archives/news/back-on200506
大変お手数をお掛けしますが、期限内に払い戻し頂きますようお願い致します。


<Guest>後日発表

LIVE SCHEDULE

202006.14sun SPACE ODDMAP

open 17:30 / start 18:00
立見¥4,000 (税込・入場時別途ドリンク代)
※6歳以上有料

(問)H.I.P. 03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp

□企画制作:エイベックス・マネジメント
□協力:H.I.P.

ARTIST PROFILE

BACK-ON

地元足立区の幼なじみMCのTEEDA、Vo/GtのKENJI03からなるユニット。
ライブ活動は日本だけでなく、アジア、アメリカ、ヨーロッパ、
南米と世界各所にてライブを開催。
海外からも音楽性とライブパフォーマンスで高い評価を得ている。
また、その楽曲は自身だけではなく、多くのアーティストへ楽曲提供している。

MOVIE

先行発売TICKET

ただいま先行発売中のチケットはありません

一般発売TICKET

PAGE TOP