H.I.P HAYASI INTERNATIONAL PROMOTION

ばってん少女隊

ばってん少女隊

ばってん少女隊ワンマンライブ
渋谷WOMBでいばっしょー!

NEW!!【開催見送りに関するお知らせ】

この度、新型コロナウイルス感染拡大の影響による政府の要請を受け、本イベントの開催を見送ることといたしました。
公演を心待ちにしてくださっていた皆さまには、ご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

既にご購入いただきましたチケット代金につきましては、ご返金させていただきます。
ご返金方法、及び振替公演の有無に関しましては、後日GuuGooTwitterにてお知らせいたします。

最後に、改めてご迷惑をおかけすることお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

LIVE SCHEDULE

202003.15sun THANKS SOLD OUT WOMBMAP

※開催見送り※
open 17:00 / start 17:30
スタンディング ¥4,000 (税込・入場時別途ドリンク代)

※春乃きいなは活動休止中のため5人での出演を予定しております。
※3歳以上有料
※お一人様4枚まで
※酒類の持込禁止/酒気帯での入場不可。


(問)H.I.P. 03-3475-9999
□主催:GuuGoo

ARTIST PROFILE

ばってん少女隊

2015年6月に活動開始、ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、TEAM SHACHIなど、個性豊 かなアイドルグループを輩出しているスターダストプロモーションの福岡営業所に所属するメンバ ー6人で結成されたアイドルグループ。 “スターダストプロモーション100年に1組の逸材”とは自己発信。アイドルの型にハマる事なくばってん少女隊らしさで日本中に最高の音楽を届ける決意を込めている。グループ名の“ばってん”とは、聞いただけで九州を連想してもらいたいとの思いから。福岡だけでなく、九州全体そして全国を盛り上げていける様なグループを目指す。
2016年4月にビクターエンタテインメント・カラフルレコーズから「おっしょい!」にてメジャーデビュー。 2018年5月、キャリア最大のライブとなる「5.19 ZEPP DIVERCITY 大会 ~博多美少女上京物語~」では シングル「すぺしゃるでい」を提供した4106xxx氏がバンマスと Bassを務め、 Gt.にアイゴンこ と會田茂一、Dr.に柏倉隆史、Key.に中村圭作、ホーンセクションにNARI、シーサー といった最 強メンバーがこの日のために集結し、アイドルと生音の究極のスタイルで大成功を収め、今後の ばってん少女隊の礎となるライブとなった。2016年4月〜福岡県宗像市の観光大使を務めている。

一般発売チケット

プレイガイド一般発売日 2.15 sat10:00
LOWSON ID73314

MOVIE

PAGE TOP